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dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5120
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
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Officeがダウンストールできなくて困っています。マイクロソフト アカウントは以下の2つあります。

ユーザー評価:

officeがダウンストールできなくて困っています。マイクロソフト アカウントは以下の2つあります。
①*****@******.***
のアカウントページでは
2015年10月31日 office personal premium インストール
2018年11月3日 office personal 2016  インストール
の履歴はありますが、インストールする の表示はありません。
②*****@******.***
のアカウントページではデバイスを表示します。
premiumまたは2016を再インストールできるよう、よろしくご指導ください。                 2018.11.10  千輝 寛

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願いいたします。

回答いたします。

Officeを設定した際のマイクロソフトアカウントがわかれば下記にアクセスしてインストールできる場合があります。

https://account.microsoft.com/services/office/install

それでは結果のご報告をお待ちしております。

dueprocessをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 月 前.
Officeを設定した際のマイクロソフトアカウントは *****@******.*** です。
このアカウントページはインストールの履歴を表示するのみです。
もう少し具体的にお教えいただけないでしょうか。
なお、該当PCは以下の通りです。
機種       PC-GD363ZZA5
エディション   Windows 10 Home
 シリアル番号   5X000701A
 現在の状態  初期状態
質問者: 返答済み 1 月 前.
12522;モートサポートを希望します。
現在初期状態ですが、どのような状態にしておけば良いのか支持願います。
質問者: 返答済み 1 月 前.
29694;在ネットに接続してあるのはターゲットのPCではありません。

安心リモートサポートのリクエスト及びご承諾をありがとうございます。

リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。

それではターゲットPCにて下記よりツールをダウンロード頂き、クリックして実行してください。

https://download.teamviewer.com/download/TeamViewerQS.exe

※もしくはインターネット検索で、 "TeamViewer"と検索してヒットしたページからダウンロードの上、インストールして実行してください。

実行すると青いウインドウが起動します。

ウインドウ内に表示されている

・使用中のID:10桁の数字

・パスワード:6桁の英数字

について、こちらにご返信ください。

青いウインドウは閉じずにそのままにしておいてください。

それではよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 1 月 前.
29694;在、ターゲットのPCをセット中です。
以後、メール送信はできなくなります。
質問者: 返答済み 1 月 前.
36899;絡を待っております。
ターゲットのPCは 使用中のID(###) ###-####パスワード:rhb613
表示していましたが、現在回線断にしたため  使用中のID:空欄  パスワード:空欄 となっています。
一度、お電話で指示していただけると幸いです。

お世話になります。

ご相談者様はメールはどこのものをご利用なのでしょうか。例:so-net

質問者: 返答済み 1 月 前.
yahooです。

お世話になります。

そうしましたら、ターゲットPCでインターネットを接続の上、

http://mail.yahoo.co.jp

にアクセスしてメールアドレスとパスワードでログインいただければ、

メールのやりとりが可能ですので、その方向で対応を進めてください。

改めて先程のパスワードを再度表示させた上でこちらにお知らせください。

質問者: 返答済み 1 月 前.
http://mail.yahoo.co.jpにログインしましたが、受信box、下書き等の表示はありますがメールを送信できないようです。
とにかく一度電話をいただきたく。
電話番号は下記のとおりです。
固定電話 0***-**-****
携帯電話 090-6505-3331
なお、現在ターゲットのPCは 使用中のID(###) ###-####パスワード:rhb613
表示しています。

お世話になります。

ターゲットPCでリモートツールが起動されていないか、インターネット接続が切れているようです。

再度ご確認ください。

また、普段から複数台パソコンをご利用になるのでしたら、ルータなどの導入をお勧めします。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12479;ーゲットのPCは先ほどタイムアウト表示が出ました。
もう一度、遠隔操作用のソフトをダウンロードする等の支持をお願いします。

お世話になります。

それではターゲットPCにて改めて下記よりツールをダウンロード頂き、クリックして実行してください。

https://download.teamviewer.com/download/TeamViewerQS.exe

実行すると青いウインドウが起動します。

ウインドウ内に表示されている

・使用中のID:10桁の数字

・パスワード:6桁の英数字

について、こちらにご返信ください。

青いウインドウは閉じずにそのままにしておいてください。

それではよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 1 月 前.
29694;在、SmartScreenを使用できません
が表示されインストールできません。
どうしたらよいですか。

お世話になります。

そのエラー画面の左下の方に、

「実行する」

というクリックできる箇所があるかと思います。

そちらをクリックして継続してください。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12539;使用中のID:1111651664
・パスワード:7807
と表示されています。

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