JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 2248
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

アカウントを作成しました***********@outlook.jp

ユーザー評価:

アカウントを作成しました *****@outlook.jp *****i @nifty.com*****@nifty.com リンクした受信トレイ3アカウント メールの新規作成で 送信者をoutlook、受信者********************

で送信しましたが 受信トレイに受信ナシ メッセージ アカウントniftyにアクセスできませんでした。このデバイスと同期するには、パスワードを更新するか、アカウントのアクセス許可を付与する パスワードを更新しても改善ナシ niftyのホームページでは送信内容が確認できました メールの受信トレイで確認したい

ご質問ありがとうございます。この度のご質問に対応させていただきます。フリーエンジニアのpcnakadoでございます。

この度の質問に対応させていただきますので、よろしくお願いいたします。

質問の内容を確認させていただきました。

サイトご利用にあたり、JustAnswerの規約は必ずご確認いただきますようにお願いいたします。

JustAnswer サイト利用規約

http://ww2.justanswer.jp/ja/justanswer

JustAnswerは非公開ではありません。個人情報は絶対に記載しないでください

ご質問のカテゴリーによっては、この後システムよりリモートサポートのご案内が自動送信されますが、専門家が送信しているものではありません。ご希望される場合でも、いきなりお申し込みを行われましても対応いたしかねます。

必ず事前に対応の可否を必ずご確認ください。

まずは、状況確認のため、下記の内容に関しての情報をご提供ください。

パソコンのメーカー名

パソコンの背面などに記載されている正確な型番

現在のOSとメーカー出荷時のOS

ご利用になっておられるOfficeのバージョン

ご利用になっておられるメールソフトとバージョン

エラーなどメッセージの表示がある場合には、原因の特定の情報が記載されている場合があります。どういったタイミングで表示されるかを含めて、可能な限り全文を省略されず正確にご記載になってください。

その他関連しそうな内容は可能な限りご記載いただきますようにお願いいたします。

メールのアドレスは、判別のため、以降以下のようにご記載になってください。

1***@outlook.jp

2***@nifty.com

3***@nifty.com

また、受信者のアドレスに「/(スラッシュ)」が記載されていますが、一般的なメールソフトでは、複数のアドレスを入力される場合には、/(スラッシュ)は利用せず、「:(コロン)」もしくは、「;(セミコロン)」を利用します。

また、メールソフトでのそれぞれのアカウントでのテストメールが正しく行うことができているのかをご確認ください。

テストメールに異常がないことが前提で、1件ごとに送信したメールが正しく届いているのかもご確認ください。

セキュリティソフトやプロバイダーからの迷惑メールブロックの機能もご確認ください。

pcnakado, システムエンジニア
満足したユーザー: 2248
経験: パソコンの病院なかど 院長
pcnakadoをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 27 日 前.
12497;ソコンのメーカー名:東芝
型番:dynabook D41TWS-SWA3 型番PD41TWS-SWA3
現在のOS:
windows10
officeのバージョン:office365
メールソフトのバージョン:?
エラーメッセージ:Niftyにアクセスできませんでした このデバイスと同期するにはパスワードを変更するかアカウントのアクセス許 を付与する

対応させていただきますkzと申します。私はパソコンの訪問サポートに長年携わっております。

リモートサポートのご要望を拝見いたしましたが、間違いないでしょうか。

ご希望される場合は、連絡先のメッセージをお送りしておりますので、メッセージ内のURLをクリックしていただければ、対応可能です。

よろしくお願いいたします。

別の専門家がリモートサポートを受理されましたので、わたくし(pcnakado)からの回答はこれを持ちまして、終了させていただきます。

以降は、専門家kzさんのサポートをお受けになってください。

オペレーティングシステム についての関連する質問