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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 8061
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
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お恥ずかしい話ですがネット使用中windowsのマークの入った警告に騙されて、onesafe PC

ユーザー評価:

お恥ずかしい話ですがネット使用中windowsのマークの入った警告に騙されて、onesafe PC cleanerというソフトを個人情報、クレジットカード情報を入力し購入、ダウンロードしてしまいました。カードはカード会社に連絡し停止後解約、PCはファイル消去、Nortonのスキャンでも問題なしでしたが、その他に何か必要な対応はありますでしょうか。
宜しくお願いいたします。

こんにちは。この度は質問のご投稿をありがとうございます。ITエンジニアのDKK2002が今回は対応させていただきます。よろしくお願いいたします。

お困りのことだと思いますが,既に必要な対応をなさっておられると思います。取りあえずはそれで大丈夫だと思います。

この手の迷惑ソフトはたくさん存在しますので,今後もご注意なさってください。お疲れ様でした。

■■以下の文章を注意深くお読みください!■■
この後リモートサポートサービスの案内が表示されると思いますが,それは当方ではなくシステムからの案内となります。リモートサポートでは対応できないようなケース(パソコンが起動できない場合,パソコン本体以外の周辺機器やネットワークのトラブル,等)でも関係なく案内が表示されます。

いずれにしても,当方は本来の業務の関係でリモートサポートには対応しておりません。こちらのページ上でのやり取りでのサポートのみ提供させていただきますので,当方が対応している間は,リモートサポートのお申し込みはなさらないでいただけるでしょうか。(このお願いをご覧になっておられなくてリモートサポートをお申込みになられる方が時折おられますが,その場合は予告なくオプトアウトすることもあります。)

どうしてもリモートサポートによる対応をご希望の場合は,当方にお知らせになるのではなく,質問の再投稿というお手続きをなさっていただいた上でリモートサポートのお申込みいただき,他の専門家が対応するをお待ちください。ただアカウントの問題等で,個人情報を扱う事が関係するケースにおきましてはリモートサポートはお申込みにならないよう強くお勧めします。

他の業務や所用のために,すぐに対応ができず,予告なく回答をお待たせすることもあることはご理解願います。

質問者: 返答済み 30 日 前.
12354;りがとうございます。安心しました。

また何かご不安な事がございましたらお尋ねになってください。お疲れ様でした。

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プラスのご評価をありがとうございました。また何かの機会にお役に立てることがあればと思います。

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