JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4939
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

Windows10を使用メールアプリで送受信が出来ない。マイクロソフトが不具合だとOCNの方に言われこちらの電話を教えて

ユーザー評価:

Windows10を使用メールアプリで送受信が出来ない。マイクロソフトが不具合だとOCNの方に言われこちらの電話を教えてくれました

ご質問ありがとうございます。この度のご質問に対応させていただきます。フリーエンジニアのpcnakadoでございます。
この度の質問に対応させていただきますので、よろしくお願いいたします。

質問の内容を確認させていただきました。

サイトご利用にあたり、JustAnswerの規約は必ずご確認いただきますようにお願いいたします。

JustAnswer サイト利用規約
http://ww2.justanswer.jp/ja/justanswer

JustAnswerは非公開ではありません。個人情報は絶対に記載しないでください。

ご質問のカテゴリーによっては、この後システムよりリモートサポートのご案内が自動送信されますが、専門家が送信しているものではありません。ご希望される場合でも、いきなりお申し込みを行われましても対応いたしかねます。
必ず事前に対応の可否を必ずご確認ください。

まず、正しくご認識いただく必要がある内容として、こちらのサイトは、JustAnswerというサイトで、マイクロソフト社とは全く関係のないサイトです。

勘違いをしておられると思いますので、上記にも記載しておりますが、利用規約などは、きちんとご確認になって質問をお続けください。

まずは、状況確認のため、下記の内容に関しての情報をご提供ください。

パソコンのメーカー名
パソコンの背面などに記載されている正確な型番
現在のOSとメーカー出荷時のOS

エラーなどメッセージの表示がある場合には、原因の特定の情報が記載されている場合があります。どういったタイミングで表示されるかを含めて、可能な限り全文を省略されず正確にご記載になってください。

その他関連しそうな内容は可能な限りご記載いただきますようにお願いいたします。

質問者: 返答済み 28 日 前.
DELL B023052

記載されておられる内容の意味が理解できません。

こちらからの回答をきちんとお読みいただき、回答を行ってください。

リモートサポートに関しても、対応の可否の確認を頂いておりませんし、対応できる状態ではございませんので、お受けできません。

まずは、こちらからの確認内容に対して、きちんとわかるようにご回答ください。

質問者: 返答済み 28 日 前.
29702;解して対応できないのであきらめます。

それではこちらの対応も終了させていただきます。

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

先の専門家が回答を辞退したようですので、私が対応を引き継ぎます。

よろしくお願い致します。

安心リモートサポート(遠隔操作)のリクエストを頂いていますので、遠隔操作で対応します。

後ほど準備作業についてご案内いたしますので、ご準備願います。

それではよろしくお願い致します。

dueprocess, システムエンジニア
満足したユーザー: 4939
経験: システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
dueprocessをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

安心リモートサポートのリクエスト及びご承諾をありがとうございます。

リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。

早速ですが下記にアクセスして、「同意する」より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=03a6b763-031e-41c4-82e8-419c939e5680

通常ファイルはダウンロードフォルダに保存されます。

Elsinore.ScreenConnect.Client

というファイルをダブルクリックして実行してください。

準備はこれだけになります。

(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)

以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

オペレーティングシステム についての関連する質問