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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 8058
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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Spamメールで脅しのとうなメールが来たのですがどうすればよいかわかりません。 アシスタント:

ユーザー評価:

Spamメールで脅しのとうなメールが来たのですがどうすればよいかわかりません。
アシスタント: ありがとうございます。お客様の悩みについてもう少し詳しくご説明いただけますか?
質問者: 昨日に以下のメールが届きました。

こんにちは。この度は質問のご投稿をありがとうございます。ITエンジニアのDKK2002が今回は対応させていただきます。よろしくお願いいたします。

お困りのことだと思います。メールの内容が不明ですが,恐らく単なる迷惑メールだと思われます。内容は無視していただいて,メールも破棄していただいて結構です。ご不明であれば,改めてメールの内容もお知らせください。

■■以下の文章を注意深くお読みください!■■
この後リモートサポートサービスの案内が表示されると思いますが,それは当方ではなくシステムからの案内となります。リモートサポートでは対応できないようなケース(パソコンが起動できない場合,パソコン本体以外の周辺機器やネットワークのトラブル,等)でも関係なく案内が表示されます。

いずれにしても,当方は本来の業務の関係でリモートサポートには対応しておりません。こちらのページ上でのやり取りでのサポートのみ提供させていただきますので,当方が対応している間は,リモートサポートのお申し込みはなさらないでいただけるでしょうか。(このお願いをご覧になっておられなくてリモートサポートをお申込みになられる方が時折おられますが,その場合は予告なくオプトアウトすることもあります。)

どうしてもリモートサポートによる対応をご希望の場合は,当方にお知らせになるのではなく,質問の再投稿というお手続きをなさっていただいた上でリモートサポートのお申込みいただき,他の専門家が対応するをお待ちください。ただアカウントの問題等で,個人情報を扱う事が関係するケースにおきましてはリモートサポートはお申込みにならないよう強くお勧めします。

他の業務や所用のために,すぐに対応ができず,予告なく回答をお待たせすることもあることはご理解願います。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12372;丁寧に教えていただき誠にありがとうございます。いろいろとご迷惑をおかけして申し訳ごさいません。
質問者: 返答済み 1 月 前.
12371;れから仕事になります。いったん切らせれいただいてもよろしいでしょうか?

メールの内容が不明ですが,もうこれで大丈夫なのでしょうか。

迷惑メールに関してはいろいろなものが存在しますので,怪しいと思われたらすぐに削除なさってください。差出人に問い合わせをなさるような事だけはなさらないでください。

もしこれで一段落ということでしたら,こちらのページ上に5段階のご評価用のボタンがございますので,これらのいずれかのボタンをクリックしていただいてご評価のお手続きをなさっていただき,こちらのやり取りを終了としていただければ幸いです。

プラスのご評価(3段階以上)をなさっていただくと,既にお支払いいただいている質問料金の中から当方に対して報酬が支払われる仕組みとなっております。ご評価により追加の料金が発生するわけではございませんのでご安心ください。

もし必要でしたら引き続きサポートは可能です。ご不明な点等がございましたらご遠慮なくお尋ねください。

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質問者: 返答済み 1 月 前.
12377;みません。どこで専門家を評価すればよいのでしょうか?
質問者: 返答済み 1 月 前.
12431;かりました。評価します。

プラスのご評価をありがとうございました。また何かの機会にお役に立てることがあればと思います。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12371;れで切らせていただいてよろしいでしょうか?

大丈夫です。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12393;うもありがとうございました。切らせていただきます。失礼します

こちらこそありがとうございました。

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