JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 8058
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

アカウントの問題ありがでました。*******@ls-fs.bb4u.ne.jp

ユーザー評価:

アカウントの問題ありがでました。*******@ls-fs.bb4u.ne.jp パスは*******です。アウトルックメールが設定出来ません

こんにちは。この度は質問のご投稿をありがとうございます。ITエンジニアのDKK2002が今回は対応させていただきます。よろしくお願いいたします。

まず,これは一般的な注意点となりますが,JustAnswerに限らず,公開されているWebサイト上には,メールアドレスやパスワード等の個人情報はご記載にならないでください。これらの情報が悪意を持つ第三者から悪用されて何かの被害をお受けになられても責任を負うことはできません。ご注意ください。以下のリンクより,サイトの利用規約ももう一度ご覧ください。

http://ww2.justanswer.jp/ja/justanswer#posts

ご記載になられた情報については,こちらからモデレーターに削除依頼を提出しておきます。

お困りのことだと思いますが,メールソフトのアカウント設定で問題が起きているのでしょうか。具体的な問題点をお知らせください。ご利用のメールソフトはOutlookでしょうか。バージョンは何でしょうか。

■■以下の文章を注意深くお読みください!■■
この後リモートサポートサービスの案内が表示されると思いますが,それは当方ではなくシステムからの案内となります。リモートサポートでは対応できないようなケース(パソコンが起動できない場合,パソコン本体以外の周辺機器やネットワークのトラブル,等)でも関係なく案内が表示されます。

いずれにしても,当方は本来の業務の関係でリモートサポートには対応しておりません。こちらのページ上でのやり取りでのサポートのみ提供させていただきますので,当方が対応している間は,リモートサポートのお申し込みはなさらないでいただけるでしょうか。(このお願いをご覧になっておられなくてリモートサポートをお申込みになられる方が時折おられますが,その場合は予告なくオプトアウトすることもあります。)

どうしてもリモートサポートによる対応をご希望の場合は,当方にお知らせになるのではなく,質問の再投稿というお手続きをなさっていただいた上でリモートサポートのお申込みいただき,他の専門家が対応するをお待ちください。ただアカウントの問題等で,個人情報を扱う事が関係するケースにおきましてはリモートサポートはお申込みにならないよう強くお勧めします。

他の業務や所用のために,すぐに対応ができず,予告なく回答をお待たせすることもあることはご理解願います。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12510;イクロソフトアカウントによる認証ができていないのですが、WINDOW10による設定でOUTLOOK2016であり、接続ができません。上記アカウントにて設定した場合問題ありで、新しくアカウント作成をした方がいいのですか?

@ls-fs.bb4u.ne.jp のアドレスをMicrosoftアカウントのアドレスとして登録されておられるという事なのでしょうか。意味がよくわかりません。Outlookでこのアドレスで送受信なさるには,あくまでもプロバイダーのメールサーバーとのやり取りであり,Microsoftアカウントは関係ありません。

DKK2002, ITエンジニア
満足したユーザー: 8058
経験: NTTコミュニケーションズ .com Master★★
DKK2002をはじめその他2 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

OutLookで接続できていないという事であれば
何かしらのエラーが出ていると思うのですが
そちらを教えて下さい

どういうことなのでしょうか??状況がよくわかりません。

オペレーティングシステム についての関連する質問