JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4938
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

アプリケーションエラーが表示・アウトルックエラーでパソコンが使えなくなりました。どうすればいいか教えてください。

ユーザー評価:

アプリケーションエラーが表示・アウトルックエラーでパソコンが使えなくなりました。どうすればいいか教えてください。

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10
・お使いのメールソフトを教えてください。例:Outlook2013
・お使いのメールアドレスの@以下を教えてください。例:white.ocn.ne.jp
・起動がうまくいかない。との事ですが、エラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。
まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 1 月 前.
8.1  アウトルック2013、arrow.ocn.ne.jp
OUTOLOOK.EXE-アプリケーションエラー 、アプリケーションエラー

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。

一度パソコンを再起動してください。
その後、下記にアクセスして、マイクロソフトアカウントでサインインの上、
プロダクトキーを入力して、Officeをダウンロードおよび上書きインストールしてください。
http://setup.office.com/
いかがでしょうか?
この回答に関して、他にご不明点ございましたら補足いたしますので、その旨ご返信ください。

dueprocessをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

安心リモートサポートのリクエスト及びご承諾をありがとうございます。
リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが下記にアクセスして、「同意する」より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=4bac5fc4-c204-43e2-b7d2-93c0ef105845

通常ファイルはダウンロードフォルダに保存されます。
Elsinore.ScreenConnect.Client
というファイルをダブルクリックして実行してください。
準備はこれだけになります。

(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)
以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

お世話になります。

現在ご相談者様のご対応待ちです。

先般ご案内の通り、リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
お手数ですが下記にアクセスして、「同意する」より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=4bac5fc4-c204-43e2-b7d2-93c0ef105845

通常ファイルはダウンロードフォルダに保存されます。
Elsinore.ScreenConnect.Client
というファイルをダブルクリックして実行してください。
準備はこれだけになります。

(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)
以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 1 月 前.
36960;隔操作のときアプリケーションエラーがでました

お世話になります。
それでは下記より別のツールをダウンロード頂き、クリックして実行してください。
https://download.teamviewer.com/download/TeamViewerQS.exe
※もしくはインターネット検索で、 "TeamViewer"と検索してヒットしたページからダウンロードの上、インストールして実行してください。
実行すると青いウインドウが起動します。
ウインドウ内に表示されている
・使用中のID:9桁の数字
・パスワード:4桁の数字
について、こちらにご返信ください。
青いウインドウは閉じずにそのままにしておいてください。
それではよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12300;アプリケーションを正しく起動できませんでした」と表示されました。
質問者: 返答済み 1 月 前.
65297;8時過ぎから仕事のため早急にお願いします。

お世話になります。

早急な対応ができる状態ではないようです。

パソコンを一度再起動した上で、WindowsUpdateが最新であるか確認の上、

再度遠隔操作の準備作業をお願いいたします。

お急ぎのところ申し訳ないのですが、状況的に本日中の対応は難しいと考えます。

お世話になります。
それでは下記より別のツールをダウンロード頂き、クリックして実行してください。
https://download.teamviewer.com/download/TeamViewerQS.exe
※もしくはインターネット検索で、 "TeamViewer"と検索してヒットしたページからダウンロードの上、インストールして実行してください。
実行すると青いウインドウが起動します。
ウインドウ内に表示されている
・使用中のID:9桁の数字
・パスワード:4桁の数字
について、こちらにご返信ください。
青いウインドウは閉じずにそのままにしておいてください。
それではよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 1 月 前.
TeamViewerQS.exe-アプリケーションエラーがでました。
質問者: 返答済み 1 月 前.
12452;ンターネット検索でもアプリケーションエラーがでました

お世話になります。

システムが破損しているものと思われます。

お手数ですが大事なデータを外付けハードディスクなどに退避させたのち、

メーカーのサポートにお問い合わせ頂き、リカバリ(初期化、再セットアップ)を行ってください。

オペレーティングシステム についての関連する質問