オペレーティングシステム
テクニカルサポートが今すぐ回答・即解決!
こんにちは。この度は質問のご投稿をありがとうございます。ITエンジニアのDKK2002が今回は対応させていただきます。よろしくお願いいたします。お困りのことだと思いますが,ご利用のパソコンのメーカーと型番,またWindowsのバージョンは何でしょうか。■■以下の文章を注意深くお読みください!■■この後リモートサポートサービスの案内が表示されると思いますが,それは当方ではなくシステムからの案内となります。リモートサポートでは対応できないようなケース(パソコンが起動できない場合,パソコン本体以外の周辺機器やネットワークのトラブル,等)でも関係なく案内が表示されます。いずれにしても,当方は本来の業務の関係でリモートサポートには対応しておりません。こちらのページ上でのやり取りでのサポートのみ提供させていただきますので,当方が対応している間は,リモートサポートのお申し込みはなさらないでいただけるでしょうか。(このお願いをご覧になっておられなくてリモートサポートをお申込みになられる方が時折おられますが,その場合は予告なくオプトアウトすることもあります。)どうしてもリモートサポートによる対応をご希望の場合は,当方にお知らせになるのではなく,質問の再投稿というお手続きをなさっていただいた上でリモートサポートのお申込みいただき,他の専門家が対応するをお待ちください。ただアカウントの問題等で,個人情報を扱う事が関係するケースにおきましてはリモートサポートはお申込みにならないよう強くお勧めします。他の業務や所用のために,すぐに対応ができず,予告なく回答をお待たせすることもあることはご理解願います。
承知しました。比較的最近の製品のようですね。
「Windows Update のコンポーネントを修復する必要があります 」という部分の対処法については,以下のサイトの情報の「方法2」以降をご参照いただけるでしょうか。順にお試しください。
https://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/forum/windows_10-update-winpc/windows-10-windows-update/a8a3a4cb-9d67-406e-8ae6-d25451c237d7
お試しの事は先にお知らせいただきたいと思いますが,修復ができなかったのであれば,リカバリを行なっていただかざるを得ないと思われます。どんなケースでも修復が可能だとは限りません。その点はご理解をお願いします。
ネットで検索して何をご覧になられたかはこちらでは把握のしようがございません。何をもって「全て」と仰るのかもよくわかりません。
そうであれば,リカバリしか方法はないとお考えください。これ以上はお伝えのできることはなさそうです。
解決に至らず残念でしたが,プラスのご評価をありがとうございました。また何かの機会にお役に立てることがあればと思います。