JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4741
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

新規にパソコンを購入しましたがメールができません、Maicrosoftアカウントを作成したのですが自信がありません

ユーザー評価:

新規にパソコンを購入しましたがメールができません、Maicrosoftアカウントを作成したのですが自信がありません
私の従来のアドレスと同様にアカウントを***@******.***,よっかたのか?
又、誤ってマイクロオフィスを再入力してしまいました対処方法
はありますか? ご教示願います。

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願いいたします。

回答いたします。

以前はマイクロソフトアカウント1つにつき、Officeは1製品しか関連付けられませんでしたが、

仕様が変わり複数製品を関連付けられるようになっていますので問題ありません。

質問者: 返答済み 23 日 前.
12513;ールが届かない/発信できません。リモートで確認していただけないですか?

お世話になります。

CCnetであれば、下記にアクセスしてメールが確認できるかと思います。

お試しください。

https://wmail.ccnw.ne.jp/

dueprocessをはじめその他2 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 23 日 前.
12522;モートにて修正ねがいます
質問者: 返答済み 23 日 前.
20808;程携帯電話にリモートされましたか パソコンにリモートしてください

安心リモートサポートのリクエスト及びご承諾をありがとうございます。
リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが下記にアクセスして、「同意する」より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=3194ae34-af2c-4826-8835-d7dde70e7ab4

通常ファイルはダウンロードフォルダに保存されます。
Elsinore.ScreenConnect.Client
というファイルをダブルクリックして実行してください。
準備はこれだけになります。

(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)
以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 22 日 前.
33258;己解決しました 協力ありがとうございました

ご丁寧にご返信ありがとうございます。

承知いたしました。
無事問題が解決できたようで何よりでございます。
こちらこそこの度はご利用いただきありがとうございました。

オペレーティングシステム についての関連する質問