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dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5085
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
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Office365のサブスクリプションで問題が発生しました。対処の仕方がわからないので、解決いただきますようお願いいたし

ユーザー評価:

office365のサブスクリプションで問題が発生しました。対処の仕方がわからないので、解決いただきますようお願いいたします

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
下記にアクセスして、マイクロソフトアカウントでサインインの上、
プロダクトキーを入力して、Officeをダウンロードおよびインストールしてください。
http://setup.office.com/
いかがでしょうか?
この回答に関して、他にご不明点ございましたら補足いたしますので、その旨ご返信ください。

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質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12372;指摘のように操作しましたが、なお傾向は続いています.

安心リモートサポートのリクエスト及びご承諾をありがとうございます。
リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが下記にアクセスして、「同意する」より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=43449307-2a7e-41e6-b129-4f0e132d08ee

通常ファイルはダウンロードフォルダに保存されます。
Elsinore.ScreenConnect.Client
というファイルをダブルクリックして実行してください。
準備はこれだけになります。

(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)
以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

お世話になります。

先ほどはありがとうございました。

先般ご説明の通り、ご登録の情報に問題はなくご相談者様に問題はないと考えます。

もし、2、3日経っても事象が改善されない場合は

お手数ですがマイクロソフトサポートのオペレータにご相談ください。
電話番号:0***-**-****
平日 9:00 - 18:00、 土曜日 10:00 - 17:00
にお電話頂き、自動音声の案内に従って、
自動音声案内
1をプッシュ
次の自動音声案内(最後まで聞く)
2をプッシュ
でオペレータにつながります。

この度はご利用いただきありがとうございました。