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pcnakado
pcnakado, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 2342
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
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PC-DA370KAWのPCのワード/エクセル/などのソフトウェアが起動しない初期のインストールの失敗が原因か/インター

ユーザー評価:

PC-DA370KAWのPCのワード/エクセル/などのソフトウェアが起動しない初期のインストールの失敗が原因か/インターネットYBBで契約していますがメールはうまくいっています解決方法をお願いします。
尚支払い方法の件ですがカードは持つていません郵便局かコンビニエンスストアでの支払いが可能ですか?。

JustAnswerは公開フォーラムですので通常やり取りを行うページに個人情報を入力されると、入力された情報がインターネット上に公開されているということをご認識いただき、入力される内容に関しましては、個人情報の入力がないように行っていただくようにお願いいたします。

JustAnswerは有料のサイトです。料金が関係するトラブルのほとんどは、サイト利用者の勝手な思い込みである場合が多く、利用規約をきちんと確認しておくことで防止できます。下記利用規約は必ずご確認ください。

サイトの利用方法などはこちらにご記載になられても対応できませんので、ご不明点はJustAnswerへ事前のご確認ください。

JustAnswer利用規約

http://ww2.justanswer.jp/ja/terms-service-0

この度のご質問に対応させていただきます。pcnakadoでございます。

質問の内容を確認させていただきました。

利用規約を確認していただくことでご理解いただけたと思いますが、こちらのサイトは、有資格者である専門家に対して相談を行うサイトです。

回答を行っている専門家は、一般利用者であるということをご認識の上で回答を行ってください。

また、安心リモートサポートはシステムより自動送信されるものであり、専門家が提案しているものではありません。

お申し込みになられると追加で費用が発生しますが、こちらが対応できる状況であるとは限りません。

お申し込みからの有効期限もあるため、料金を無駄にしてしまう可能性があるということをご認識ください。

Word、ExcelなどOfficeの設定にプロバイダーは関係ありません。

初期インストールの失敗という記載がありますが、Word、Excelは一度もご利用いただくことはできていないのでしょうか。

Word、Excelの初期設定を行われた際にマイクロソフトアカウントを作成されたはずです。

きちんと設定しなおすにしてもこのマイクロソフトアカウントは必須となりますのでご準備ください。

現在、WordやExcelが起動することができないということであれば、賢首の原因が分かっていませんので、再インストールを行われるのが一番だと思います。

再インストールの方法はマイクロソフトアカウントとの紐づけの状態によって2種類の方法があります。

それぞれの方法が説明されてリンク先をご案内いたしますので、そちらを参考に再インストールを行ってください。

Office再インストール要マイクロソフトアカウント

https://www.microsoft.com/ja-jp/office/setup/premium/re_setup.aspx

Office再インストール要プロダクトキー

https://www.microsoft.com/ja-jp/office/2013/pipcsetup/pipc_re_setup.aspx

なお、前述しております通り、回答を行う専門家は、一般利用者です。個人情報となるため、質問佐売れる方のお支払いなどの情報は一切把握しておりません。

サイトのご利用方法での不明点は、こちらに書き込まれても専門家の規約により回答を行うこともできませんので、直接JustAnswerにお尋ねになってください。

pcnakadoをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

リモートサポートの準備をさせていただきました。

リモートでの接続を行うための方法ですが、下記リンクより、同意内容をご確認の上、プログラムをダウンロードしていただき、実行していただくことで、こちらからリモート操作が可能となります。

リモート接続用リンク(推奨)

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=000f8dcc-5b9d-45f2-a55d-2ba58576422c

上記リンクでうまく操作できない場合には、下記のリンクのものを試してみてください。

リモート接続用リンク(JAVA利用)

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=000f8dcc-5b9d-45f2-a55d-2ba58576422c&Type=Java

接続が終了した時点で、ダウンロードされたプログラムは利用できなくなります。

再度リモート接続が必要になる場合には、改めて、ダウンロード用のリンクを作成する必要があるといった仕様となっておりますのでご理解いただきますようお願いいたします。

なお、リモートサポートによってご希望内容の改善をお約束するものではございませんので、ご容赦いただきますようお願いいたします。

接続がうまくいかないなどありましたら、ご連絡ください。

何も連絡がないまま、接続が行われない場合、無制限に待機することはできませんので、接続を打ち切らせていただく場合がございますので、ご理解いただきますようにお願いいたします。

1時間お待ちいたしましたが、接続も連絡もないため、これを持ちましてリモートサポートは終了させていただきます。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
26377;難うございました,接続のやり直しなどしているうちに時間が過ぎました問題解決しました。

承知いたしました。

それではまた何かございましたら、改めてご質問ください。