JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5105
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

昨日突然アウトルックを初めとするプレインストールの「オフィスのホーム&ビジネス」アプリがハードから無くなってしまいました

ユーザー評価:

昨日突然アウトルックを初めとするプレインストールの「オフィスのホーム&ビジネス」アプリがハードから無くなってしまいました。
仕方なく家電店でオフィスを買いましたが、ダウンロード版でマイクロソフトアカウントにサインインしてもアウトルックがないので、メールで情報を受け取れません。直接オフィスをダウンロードする方法を教えてください。
携帯090-4769-3939です。

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・マイクロソフトアカウントでお使いのメールアドレスの@以下を教えてください。例:white.ocn.ne.jp
まずはご返信お待ちしております。

dueprocessをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12513;モにはoutlook だけです。 @outolook.com でしょうか

安心リモートサポートのリクエスト及びご承諾をありがとうございます。
リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが下記にアクセスして、「同意する」より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=9fb92336-93f8-4ea9-9ba6-6c47b12e3d70

通常ファイルはダウンロードフォルダに保存されます。
Elsinore.ScreenConnect.Client
というファイルをダブルクリックして実行してください。
準備はこれだけになります。

(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)
以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
38463;部です。リモートコントロールでの指示でパソコンのパスワードを入力しようとしましたが、入力が受け入れられず、再起動されました。再度送信します
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12503;レインストールはオフィス&ビジネスが入ってました。再ダウンロードする前(デスクトップだけ削除するつもり)、誤ってオフィスアプリを削除してしまいました。復元していただけたら助かりますが、昨夜買ったオフィスダウンロード版をダウンロードできるようにしてください。
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12454;インドウズ10のサイセットアップがおわったようです。 よろしくおねがいします。   阿部

お世話になります。

お手数ですが再度遠隔操作の準備作業をお願いいたします。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12473;クリーンサポート じっこうしました。
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12473;クリーンサポートのダウンロードと実行ですね。 実行しましたのでよろしくおねがいします。

オペレーティングシステム についての関連する質問