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dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4746
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
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購入したPCはウインドウズ10、オフィスHOME&BUSINESS

ユーザー評価:

購入したPCはウインドウズ10、オフィスHOME&BUSINESS
PREMIUMが入っているものですが、オフィスの設定時にプロダクトキーを入力しても応答なしのままです。使えるようにするにはどうすればいいですか?マイクロソフトアカウントの設定が間違っているのでしょうか?ウインドウズのセットアップが間違っているのでしょうか?

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。

一度パソコンを再起動の上、下記にアクセスして、マイクロソフトアカウントでサインインの上、
プロダクトキーを入力して、Officeをダウンロードおよび再インストールしてください。
http://setup.office.com/
いかがでしょうか?
この回答に関して、他にご不明点ございましたら補足いたしますので、その旨ご返信ください。

質問者: 返答済み 28 日 前.
12503;ロダクトキーは、すでに使われていると出ます
質問者: 返答済み 28 日 前.
pcを初期化してやりなおすほうがいいのでしょうか?

お世話になります。

回答いたします。

表示の通り、すでに使われているという事になります。

当初インストールを試みたマイクロソフトアカウントでサインインすればお使いになれるはずですが、

失念した。もしくは身に覚えがないという事でしたら、
Officeプロダクトキーとマイクロソフトアカウントの関連付けのリセットが必要です。
この作業はマイクロソフトサポートのオペレータの専権事項ですので、
お手元にプロダクトキーをご用意の上、マイクロソフトサポートのオペレータにご相談ください。
電話番号:0***-**-****
平日 9:00 - 18:00、 土曜日 10:00 - 17:00
にお電話頂き、自動音声の案内に従って、
自動音声案内
1をプッシュ
次の自動音声案内(最後まで聞く)
2をプッシュ
でオペレータにつながります。

質問者: 返答済み 27 日 前.
12420;ってみます

よろしくお願いいたします。

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質問者: 返答済み 27 日 前.
26178;間かかりましたがいけました‼️ありがとうございました

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