JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5082
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

Office2013がプレインストールされているパソコン(OS:Windows10)にOffice 365

ユーザー評価:

Office2013がプレインストールされているパソコン(OS:Windows10)にOffice 365 Soloをインストールしたのですが、インストール後、Wordその他を起動しようとしても「申し訳ございません。エラーが発生したため、Wordが正常に機能できなくなりました。Wordを終了する必要があります。」というメッセージが出て起動できません。どのように対処すればよろしいでしょうか?

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。

まず下記よりアンインストーラをダウンロードの上、実行してOfficeを完全アンインストールしてください。

https://aka.ms/diag_officeuninstall

※表示は英語ですが、基本的に「Yes」または上側の選択肢を選択いただければアンインストールできます。

アンインストール後パソコンを再起動の上、下記にアクセスして、マイクロソフトアカウントでサインインの上、
Office365Soloのプロダクトキーを入力して、Officeをダウンロードおよび再インストールしてください。
http://setup.office.com/
いかがでしょうか?
この回答に関して、他にご不明点ございましたら補足いたしますので、その旨ご返信ください。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12362;教えいただいたとおり処理しましたが、解決しません。

安心リモートサポートのリクエスト及びご承諾をありがとうございます。
リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが下記にアクセスして、「同意する」より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=3cbe4134-a442-496e-85a9-826e7aa1e3e9

通常ファイルはダウンロードフォルダに保存されます。
Elsinore.ScreenConnect.Client
というファイルをダブルクリックして実行してください。
準備はこれだけになります。

(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)
以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

dueprocessをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

オペレーティングシステム についての関連する質問