JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5082
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

Windos 10 Homeバージョン1803

ユーザー評価:

Windos 10 Homeバージョン1803 Outlookにて送信出来ず、「送信中にエラー発生」表記にて送信できません。
アドレスの削除、ローカルアカウント作成をしましたが解消しません。
しまいにローカルアカウントからウインドウズアカウント変更にてID、パスワードとも入力エラーがでております。その再送先も自身のアドレスではないモノが表示、PINコードの要求にも、登録の記憶はありません。現在はこんな感じです。
対処方法教えて下さい。柿澤

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10
・お使いのメールソフトを教えてください。例:Outlook2013
・お使いのメールアドレスの@以下を教えてください。例:white.ocn.ne.jp
・接続がうまくいかない。との事ですが、エラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。
まずはご返信お待ちしております。

dueprocessをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
Windows10
Outlook for Office 365 MSO
outlook.jp
[0x80004005-0x00000b22-0x00000501]

安心リモートサポートのリクエスト及びご承諾をありがとうございます。
リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが下記にアクセスして、「同意する」より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=ff21228b-bfb1-4abe-9eb1-a35c3e83ffce

通常ファイルはダウンロードフォルダに保存されます。
Elsinore.ScreenConnect.Client
というファイルをダブルクリックして実行してください。
準備はこれだけになります。

(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)
以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12488;ラブルの性質上、問題PCとは別のPCにてやり取りをさせて頂いております。
問題PCの遠隔という意味では、そちらの要望は問題PCよりの返信かと思います。
以上より問題PCで、本件の引継ぎ方法・対応方法を教えて下さい。

お世話になります。
それでは問題のパソコンのインターネット検索にて

TeamViewer

と検索いただきヒットしたサイトからTeamViewerをダウンロードいただき、クリックして実行してください。
インストール後、実行すると青いウインドウが起動します。
ウインドウ内に表示されている
・使用中のID:9桁(または10桁)の数字
・パスワード:4桁の数字
について、こちらにご返信ください。
青いウインドウは閉じずにそのままにしておいてください。
それではよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
5074

オペレーティングシステム についての関連する質問