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dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4948
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
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PCを買い換えて設定したのですが、メールが受信できても、送信が出来ない状況です。 解決のご教授を頂きたく存じます。

ユーザー評価:

PCを買い換えて設定したのですが、メールが受信できても、送信が出来ない状況です。
解決のご教授を頂きたく存じます。
宜しくお願い致します。
鈴木

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10
・お使いのメールソフトを教えてください。例:Outlook2013
・お使いのメールアドレスの@以下を教えてください。例:white.ocn.ne.jp
・送信がうまくいかない。との事ですが、エラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。
まずはご返信お待ちしております。

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質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
35443;しくないのですみません。Windows10、Outlookはどこを見れば宜しいでしょうか?
メールアドレスは、@outlook.jp
エラーメッセージ「このメッセージは送信できなかったため、下書きフォルダーに保存されました。再送信を試みる前に、アドレスが正しいことと、添付ファイルが大きすぎないことを確認してください。」です。
宜しくお願い致します。

安心リモートサポートのリクエスト及びご承諾をありがとうございます。
リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが下記にアクセスして、「同意する」より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=f0322be6-a342-4171-9844-4dc7a96ec758

通常ファイルはダウンロードフォルダに保存されます。
Elsinore.ScreenConnect.Client
というファイルをダブルクリックして実行してください。
準備はこれだけになります。

(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)
以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

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