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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 8060
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
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Skypeの設定完了!直ぐ使える!という状態になって完了。アドバイスだけでは満足できません。それでお願いできるのでしょう

ユーザー評価:

Skypeの設定完了!直ぐ使える!という状態になって完了。アドバイスだけでは満足できません。それでお願いできるのでしょうか?

申し訳ないですが,意味が全く分かりません。何をご希望なのでしょうか。どんな問題が起きているのでしょうか。ご利用のパソコンやOSの情報等も正確にご記載ください。

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■■以下の文章を注意深くお読みください!■■
この後リモートサポートサービスの案内が表示されると思いますが,それは当方ではなくシステムからの案内となります。リモートサポートでは対応できないようなケース(パソコンが起動できない場合,パソコン本体以外の周辺機器やネットワークのトラブル,等)でも関係なく案内が表示されます。

いずれにしても,当方は本来の業務の関係でリモートサポートには対応しておりません。こちらのページ上でのやり取りでのサポートのみ提供させていただきますので,当方が対応している間は,リモートサポートのお申し込みはなさらないでいただけるでしょうか。(このお願いをご覧になっておられなくてリモートサポートをお申込みになられる方が時折おられますが,その場合は予告なくオプトアウトいたします。)

どうしてもリモートサポートによる対応をご希望の場合は,当方にお知らせになるのではなく,質問の再投稿というお手続きをなさっていただいた上でリモートサポートのお申込みいただき,他の専門家が対応するをお待ちください。ただアカウントの問題等で,個人情報を扱う事が関係するケースにおきましてはリモートサポートはお申込みにならないよう強くお勧めします。

他の業務や所用のために,すぐに対応ができず,予告なく回答をお待たせすることもあることはご理解願います。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
20170;使用中のPCにSkypeを(使用できるように)設定したい。スタートボタンのSkypeに***@outlook.jpをインプットしたが、メッセージ「「エラーが発生しました。このMicrosoftアカウントに問題があります。問題を解決するには、ブラウザーからaccount.live.comにサインインしてください。」が表示され、どうしていいかわからない状態です。
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
29694;在、どのような状況でしょうか?

リモートサポートについては当方ではなくシステム側から自動的に送信されている案内ですが,当方からの最初の回答の内容をきちんとご覧いただいていないようです。そうであればこの後のやり取りにも支障がありますので,残念ですがこれで対応を終わります。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
20986;来るだけ早くお願いします。

何度も投稿はなさらないでください。また4通目の投稿で画像を拝見しましたが,個人情報の含まれる画像の添付は決してなさらないでください。

対処法は,画面で案内されている通りで,パスワードが違うという事ですので,リセットして再設定してください。Microsoftアカウントのパスワードについては,以下のサイトからリセットをして新しいパスワードを設定なさっていただけます。

https://account.live.com/ResetPassword.aspx?mkt=ja-jp

この手続きは,どのパソコンから行なっていただいても結構です。手順がよく分からないという場合は,以下のサイトの解説も分かりやすいですのでご参考になさってみてください。

参考:http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=3709-9568
(上記ページの「マイクロソフト社のホームページからパスワードをリセットする方法」の左の「+」をクリックしてページを展開してください。)

もし最後の本人確認のためのコードの送信先の画面で,使用されていない古いメールアドレスや電話番号が表示されていて,その送信先ではコードをお受け取りになれないという場合,一番下にある「すべての情報が不明」を選択して,現在有効なメールアドレスまたは電話番号を指定してコードをお受け取りください。

リモートサポートについては,最初に「アカウントの問題等で,個人情報を扱う事が関係するケースにおきましてはリモートサポートはお申込みにならないよう強くお勧めします。」とお伝えしている通りです。手続きはご本人しかできませんし,個人情報が関係していますので,ご自身でなさっていただく必要があります。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12362;世話になりました。先程ご連絡しましたように、自分で解決できました。

何度も同じ質問での投稿はなさらないでください。ご連絡は元のページでなさってください。

DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

プラスのご評価をありがとうございました。また何かの機会にお役に立てることがあればと思います。

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