JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 2256
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

アウトルックメール送受信ができなくなりましたエラー0x8004010F Windows10 office2016

ユーザー評価:

アウトルックメール送受信ができなくなりましたエラー0x8004010F Windows10 office2016

JustAnswerは公開フォーラムですので通常やり取りを行うページに個人情報を入力されると、入力された情報がインターネット上に公開されているということをご認識いただき、入力される内容に関しましては、個人情報の入力がないように行っていただくようにお願いいたします。

JustAnswerは有料のサイトです。料金が関係するトラブルのほとんどは、サイト利用者の勝手な思い込みである場合が多く、利用規約をきちんと確認しておくことで防止できます。下記利用規約は必ずご確認ください。

サイトの利用方法などはこちらにご記載になられても対応できませんので、ご不明点はJustAnswerへ事前のご確認ください。

JustAnswer利用規約
http://ww2.justanswer.jp/ja/terms-service-0

この度のご質問に対応させていただきます。pcnakadoでございます。
質問の内容を確認させていただきました。

利用規約を確認していただくことでご理解いただけたと思いますが、こちらのサイトは、有資格者である専門家に対して相談を行うサイトです。
回答を行っている専門家は、一般利用者であるということをご認識の上で回答を行ってください。

このエラーコードは、メールの設定とデータファイルに不整合が発生していることで起きる場合があります。

データファイルを削除されたり移動されたということはありませんか。

データファイルをもとの状態に戻されることで復旧されるケースが多いです。

この方法で改善できない場合でも、ほとんどの場合で、メールアカウントの再設定を行うことで改善されています。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12510;イクロソフトヘルプなど見ながら回復を試みたがその際いろいろ触ってしまいました。

データファイルが削除されている場合、元のデータの復旧はできません。

また、メールの再設定が必要になると思われますので、ご契約のプロバイダーのメールとパスワードが記載された設定書類を必ずご準備ください。

書類の準備ができ、データの復旧ができない可能性にご承諾いただき、リモートサポートの作業時間が1時間未満まででもよろしければ、リモートサポートでの対応を行わせていただきます。

ご承諾いただけますか。返答を行ってください。

pcnakadoをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12424;ろしくお願いします。

リモートサポートの準備をさせていただきました。

リモートでの接続を行うための方法ですが、下記リンクより、同意内容をご確認の上、プログラムをダウンロードしていただき、実行していただくことで、こちらからリモート操作が可能となります。

リモート接続用リンク(推奨)
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=f7535427-2d8a-44d5-9069-3460d98b2446

上記リンクでうまく操作できない場合には、下記のリンクのものを試してみてください。

リモート接続用リンク(JAVA利用)
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=f7535427-2d8a-44d5-9069-3460d98b2446&Type=Java

接続が終了した時点で、ダウンロードされたプログラムは利用できなくなります。
再度リモート接続が必要になる場合には、改めて、ダウンロード用のリンクを作成する必要があるといった仕様となっておりますのでご理解いただきますようお願いいたします。

なお、リモートサポートによってご希望内容の改善をお約束するものではございませんので、ご容赦いただきますようお願いいたします。
接続がうまくいかないなどありましたら、ご連絡ください。
何も連絡がないまま、接続が行われない場合、無制限に待機することはできませんので、接続を打ち切らせていただく場合がございますので、ご理解いただきますようにお願いいたします。

オペレーティングシステム についての関連する質問