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dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4622
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
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メールが一週間前から受信できなくなりました。最初の画面で、「アカウントが最新ではありません」という表示が出ました。「アカ

ユーザー評価:

メールが一週間前から受信できなくなりました。最初の画面で、「アカウントが最新ではありません」という表示が出ました。「アカウントの修正」をクリックすると「完了」の表示が出ました。しかし最初の画面で「同期エラー」という表示が出ており、そこをクリックしてもメールは届きません。どういう設定や操作をすればメールが受信できるようになるのか教えてください。

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10
・お使いのメールソフトを教えてください。例:Outlook2013
・お使いのメールアドレスの@以下を教えてください。例:white.ocn.ne.jp
・接続がうまくいかない。との事ですが、エラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。
まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 1 月 前.
Windows10です。Outlook2013くらいだと思いますが、はっきりはわかりません。メールアドレスは、outlook.jpです。メールに書いた通り、最初の画面で「アカウントが最新ではありません」という表示と「同期エラー」という表示が出ていました。「同期エラー」の場所をクリックするとたまっていたメールがいつも届いていました。

お世話になります。

http://outlook.com

にアクセスして頂き、メールアドレスとパスワードでログインして、メール受信ができるかご確認ください。

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安心リモートサポートのリクエスト及びご承諾をありがとうございます。
リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが下記にアクセスして、「同意する」より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=323148f5-2be5-46f1-b569-0b9eaadbcd58

通常ファイルはダウンロードフォルダに保存されます。
Elsinore.ScreenConnect.Client
というファイルをダブルクリックして実行してください。
準備はこれだけになります。
(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)
以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 1 月 前.
19968;つ質問ですが、安心リモートサポートリクエストをお願いすれば、料金3180が加算されるということでしょうか?

お世話になります。

はい、ご認識の通りオプション料金となります。

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