オペレーティングシステム
テクニカルサポートが今すぐ回答・即解決!
ごみ箱は既に空にされたのでしょうか。ごみ箱の中にはファイルは残っていないということでしょうか。ファイルはどのフォルダーに保存しておられたのでしょうか。場所はおわかりでしょうか?削除されたファイルは1つだけでしょうか。
Officeの再インストールとデータとは関連はございません。
この後リモートサポートサービスの案内が表示されると思いますが,それは当方ではなくシステムからの案内となります。リモートサポートでは対応できないようなケース(パソコンが起動できない場合,パソコン本体以外の周辺機器やネットワークのトラブル,等)でも関係なく案内が表示されます。いずれにしても,当方は本来の業務の関係でリモートサポートには対応しておりません。こちらのページ上でのやり取りでのサポートのみ提供させていただきますので,当方が対応している間は,リモートサポートのお申し込みはなさらないでいただけるでしょうか。(このお願いをご覧になっておられなくてリモートサポートをお申込みになられる方が時折おられますが,その場合は予告なくオプトアウトいたします。)どうしてもリモートサポートによる対応をご希望の場合は,質問の再投稿というお手続きをなさっていただいた上でリモートサポートのお申込みいただき,他の専門家が対応するをお待ちください。ただアカウントの問題等で,個人情報を扱う事が関係するケースにおきましてはリモートサポートはお申込みにならないよう強くお勧めします。他の業務や所用のために,すぐに対応ができず,予告なく回答をお待たせすることもあることはご理解願います。
リモートサポートについては,当方から最初にお伝えした通りです。
既にごみ箱を空にされているということですが,以下のようなツールを利用して復元できるかをお試しになってみてください。
https://pc-kaizen.com/how-to-use-recuva