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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 8061
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
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初めてメールを差し上げます、綿引喜樹と申します。私の保有するPCは、富士通のLIFE Book AH56/G

ユーザー評価:

初めてメールを差し上げます、綿引喜樹と申します。私の保有するPCは、富士通のLIFE Book AH56/G ウィンドウズ7を使っています。先月26日PC操作中に突然画面右下に「1770システムの問題が見つかりました」という表示が現れ、同表示されてる0120-974-926へ電話を致しますと日本語が片言の外国人男性が対応してきました。同表示中に会社名が無いので問い質すと「マイクロソフトサポート会社」と名乗り、相手の誘導に操作を途中迄進め、電話を切りました。その後私のPCは操作上に異常は現れていません。しかしPC起動後10分位経過すると、毎回「Smart-PC-Care」表示が画面右下に現れますので、完全消去する方法を教えて下さると助かります。なおデスクトップ画面上に「Smart-PC-Care」のショートカットが存在しております。

それは詐欺的なソフトですので,先方への問い合わせもなさらないでください。有料の機能を購入されていないということで良かったです。良いご判断でした。ソフトも即刻削除なさってください。以下のサイトをご参照ください。

https://blogs.yahoo.co.jp/fireflyframer/35085955.html

この後リモートサポートサービスの案内が表示されると思いますが,それは当方ではなくシステムからの案内となります。リモートサポートでは対応できないようなケース(パソコンが起動できない場合,パソコン本体以外の周辺機器やネットワークのトラブル,等)でも関係なく案内が表示されます。いずれにしても,当方は本来の業務の関係でリモートサポートには対応しておりません。こちらのページ上でのやり取りでのサポートのみ提供させていただきますので,当方が対応している間は,リモートサポートのお申し込みはなさらないでいただけるでしょうか。(このお願いをご覧になっておられなくてリモートサポートをお申込みになられる方が時折おられますが,その場合は予告なくオプトアウトいたします。)どうしてもリモートサポートによる対応をご希望の場合は,質問の再投稿というお手続きをなさっていただいた上でリモートサポートのお申込みいただき,他の専門家が対応するをお待ちください。ただアカウントの問題等で,個人情報を扱う事が関係するケースにおきましてはリモートサポートはお申込みにならないよう強くお勧めします。

他の業務や所用のために,すぐに対応ができず,予告なく回答をお待たせすることもあることはご理解願います。

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プラスのご評価をありがとうございました。また何かの機会にお役に立てることがあればと思います。

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