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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 7783
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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昨日PC購入時の最初の設定で、マイクロソフトのアカウントのアドレスを存在しないアカウントを設定してしまったので、

ユーザー評価:

昨日PC購入時の最初の設定で、マイクロソフトのアカウントのアドレスを存在しないアカウントを設定してしまったので、
マイクロソフトのワードやエクセルが使えない状態です。マイクロソフトのアカウントを変更する方法を教えてください。

「存在しないアカウントを設定してしまった」ということですが,その時点で本人確認の手続きが完了されていないはずですので,アカウント自体が無効になっている可能性が高いです。

一般的な手順としては,Microsoftアカウントの修正については,まずは,旧の登録情報で以下のページにサインインなさっていただき,プライマリエイリアスを変更するという手順で行なっていただけます。

https://account.microsoft.com/account/Account?destrt=home-index&lang=ja-JP
(ページ右上にある「サインイン」のリンクをクリックしてサインインしてください。)

全体の手順は以下のページの解説をご参照ください。

https://support.microsoft.com/ja-jp/kb/875475

もし最初の段階でサインインができないとすると,アカウントはロックされている状態です。その状態では上記の手順はお使いいただけませんが,まずはご確認ください。

この後リモートサポートサービスの案内が表示されると思いますが,それは当方ではなくシステムからの案内となります。リモートサポートでは対応できないようなケース(パソコンが起動できない場合,パソコン本体以外の周辺機器やネットワークのトラブル,等)でも関係なく案内が表示されます。いずれにしても,当方は本来の業務の関係でリモートサポートには対応しておりません。こちらのページ上でのやり取りでのサポートのみ提供させていただきますので,当方が対応している間は,リモートサポートのお申し込みはなさらないでいただけるでしょうか。(このお願いをご覧になっておられなくてリモートサポートをお申込みになられる方が時折おられますが,その場合は予告なくオプトアウトいたします。)どうしてもリモートサポートによる対応をご希望の場合は,質問の再投稿というお手続きをなさっていただいた上でリモートサポートのお申込みいただき,他の専門家が対応するをお待ちください。ただアカウントの問題等で,個人情報を扱う事が関係するケースにおきましてはリモートサポートはお申込みにならないよう強くお勧めします。

他の業務や所用のために,すぐに対応ができず,予告なく回答をお待たせすることもあることはご理解願います。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12362;陰様で、うまく変更できました。ありがとうございました。

それは良かったです。お疲れ様でした。

もしこれで一段落ということでしたら,こちらのページ上に5段階のご評価用のボタンがございますので,これらのいずれかのボタンをクリックしていただいてご評価のお手続きをなさっていただき,こちらのやり取りを終了としていただければ幸いです。(ご評価は,ショッピングサイトやオークションサイトの評価システムのような任意のものではなく,一連のやり取りを終了していただくためにはこのお手続きが必ず必要となります。)

プラスのご評価(3段階以上)をなさっていただくと,既にお支払いいただいている質問料金の中から当方に対して報酬が支払われる仕組みとなっております。ご評価により追加の料金が発生するわけではございませんのでご安心ください。

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プラスのご評価をありがとうございました。また何かの機会にお役に立てることがあればと思います。

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