JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4619
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

おはようございます。 宜しくどうぞお願い致します。 まずは、outlook Mailについてお伺いしたいのですが。

ユーザー評価:

おはようございます。
宜しくどうぞお願い致します。
まずは、outlook Mailについてお伺いしたいのですが。
outlookサインイン画面にてサインインを押しますが、次画面になりません。また、アドレス記入時に文字が入力しても消えてしまいます。結果その繰り返しです。困ってます。中々中のメールが見えません。
その旨宜しくどうぞ。

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10
・お使いのメールソフトを教えてください。例:Outlook2013
・お使いのメールアドレスの@以下を教えてください。例:white.ocn.ne.jp
・接続がうまくいかない。との事ですが、エラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。
まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 1 月 前.
26089;速のご返事、ありがとうございます。
・OSはWindows8です。
・メールソフトはoutlook2015だったと思います。
・outlook.comとhotmail.co.jp等
・接続についてですが、outlook.comサインイン画面にてサインインの文字を押しても画面が白くなり、次画面になりません。
その後の動作になりますが、上手くいったとしても、メールアドレス画面にてアドレスが入力しても消えてしまいます。
どうすれば宜しいでしょうか。

お世話になります。

http://outlook.com

にアクセスして、メールアドレスとパスワードを入力してみて受信トレイが表示されるかお試しください。

dueprocessをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 月 前.
12420;はり....今の画面が変わらず、サインインが出来ません。どうしたら宜しいでしょうか。
質問者: 返答済み 1 月 前.
20309;が問題かわかりましたでしょうか。
質問者: 返答済み 1 月 前.
23433;心リモートサービスでお願いしますと、利用出来ますでしょうか。

安心リモートサポートのリクエスト及びご承諾をありがとうございます。
リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが下記にアクセスして、「同意する」より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=ddb6a1b2-f648-44b9-ae71-d5fe8c781766

通常ファイルはダウンロードフォルダに保存されます。
Elsinore.ScreenConnect.Client
というファイルをダブルクリックして実行してください。
準備はこれだけになります。
(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)
以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

オペレーティングシステム についての関連する質問