JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 8053
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

こんばんは。 アシスタント: ありがとうございます。お客様の悩みについてもう少し詳しくご説明いただけますか? 質問者:

ユーザー評価:

こんばんは。
アシスタント: ありがとうございます。お客様の悩みについてもう少し詳しくご説明いただけますか?
質問者: googlアカウントを2つ持っていますが、1つにログイン出来なくなりました。何故でしょうか?

いくつアカウントがあったとしても,それぞれ独立したものであり,特に関連はございません。ログインできなくなられたということですが,どういう理由でログインできないという事なのでしょうか。どちらのページからログインしようとしておられるのでしょうか。最近まで問題なくご利用になっておられたのでしょうか。

この後リモートサポートサービスの案内が表示されると思いますが,それは当方ではなくシステムからの案内となります。リモートサポートでは対応できないようなケース(パソコンが起動できない場合,パソコン本体以外の周辺機器やネットワークのトラブル,等)でも関係なく案内が表示されます。いずれにしても,当方は本来の業務の関係でリモートサポートには対応しておりません。こちらのページ上でのやり取りでのサポートのみ提供させていただきますので,当方が対応している間は,リモートサポートのお申し込みはなさらないでいただけるでしょうか。(このお願いをご覧になっておられなくてリモートサポートをお申込みになられる方が時折おられますが,その場合は予告なくオプトアウトいたします。)どうしてもリモートサポートによる対応をご希望の場合は,質問の再投稿というお手続きをなさっていただいた上でリモートサポートのお申込みいただき,他の専門家が対応するをお待ちください。ただアカウントの問題等で,個人情報を扱う事が関係するケースにおきましてはリモートサポートはお申込みにならないよう強くお勧めします。

他の業務や所用のために,すぐに対応ができず,予告なく回答をお待たせすることもあることはご理解願います。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12354;りがとうございます。
本来は、写真のgmailアカウント管理画面に、もう一つgmailアカウントがあるのですが、昨日から、急にアカウント自体が表示されなくなりました。毎日必ずチェックしているアカウントです。

「アカウント自体が表示されなくなりました」ということですと,その下の「アカウントの管理」をクリックして,登録が消えていないかをまずご確認ください。もし登録が存在しないようであれば,改めて追加なさっていただければと思います。

通常のGoogleのサイトからはログインはしていただけるのでしょうか。Googleの画面の右上の部分からお試しください。

https://www.google.com/

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
31649;理画面から、アカウントが消えてしまっていて、再度消えてしまったアカウントを新規登録しようとしたら「既に登録されているアカウント」と表示されます。
仕事で使用しているアカウントなので、変更はなるべくしたくないのです。
他のアカウントには普通にログイン出来ます。

Googleのサイトからはいかがでしょうか。サインインはできたでしょうか。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
googlのサイトから、消えてしまったアカウントにログイン出来ました。3日前にパスワードを変更していたようで、新パスワードでログイン出来ました。
ありがとうございました!

それは良かったです。ご確認いただけてよかったです。

もしこれで一段落ということでしたら,こちらのページ上に5段階のご評価用のボタンがございますので,これらのいずれかのボタンをクリックしていただいてご評価のお手続きをなさっていただき,こちらのやり取りを終了としていただければ幸いです。(ご評価は,ショッピングサイトやオークションサイトの評価システムのような任意のものではなく,一連のやり取りを終了していただくためにはこのお手続きが必ず必要となります。)

プラスのご評価(3段階以上)をなさっていただくと,既にお支払いいただいている質問料金の中から当方に対して報酬が支払われる仕組みとなっております。ご評価により追加の料金が発生するわけではございませんのでご安心ください。

もし必要でしたら引き続きサポートは可能です。ご不明な点等がございましたらご遠慮なくお尋ねください。

DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

プラスのご評価をありがとうございました。また何かの機会にお役に立てることがあればと思います。

オペレーティングシステム についての関連する質問