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dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4948
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
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ノートンのエラーによるトラブルから、ノートンをアンインストール後、ウインドウズもいったんアンインストールして、再度インス

ユーザー評価:

ノートンのエラーによるトラブルから、ノートンをアンインストール後、ウインドウズもいったんアンインストールして、再度インストールしました。せめてメールだけは使えるようにしてなくては、とメールのマークをクリック。幸い、マイクロソフトのアカウントは残っているようなので、Outlook.comを選択してサインインしようとしますが、パスワードがわかりません。どこで確認すればいいでしょうか。パスワードを忘れた場合を選択しても、コードが送信されてきません。

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答致します。
パスワードリセットをして頂ければと思います。
下記の手順をよくお読みになり、流れをご理解頂いた上で、
https://blogs.technet.microsoft.com/cs3_windows/2014/08/05/213-microsoft/
下記より、改めてパスワードリセットをお試しください。
https://account.live.com/resetpassword.aspx
いかがでしょうか?
本件に関して、うまく行かない、または他にご不明点ございましたら補足致しますので、その旨ご返信ください。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12467;ードを受け取るときの、メールの着信拒否設定の解除はどうするのでしょうか?

お世話になります。

「メールの着信拒否設定の解除」とは具体的に何を指しているのでしょうか?

dueprocessをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12362;世話になっております。最初の相談の繰り返しになりますが、マイクロソフトのアカウントにサインインしようとして、パスワードがわからず、「パスワードを忘れた場合」をクリックして、手順通りに進みますが、コードが送信されてこないのです。それで、サポートの方から送られてきたサイトを読み、「メールが着信拒否になっているのかな?」と思ったわけです。
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
36861;加の情報です。スリープ状態から立ち上げると、通知が来て、「Microsoftのアカウントの問題」 「お使いのMicrosoftのアカウントを修正する必要があります。(最も多いのはパスワードが変更された場合) 共通エクスペリエンスの設定で修正してください」とでるので、「共通~ 」をクリックすると、赤字で「お使いのアカウントの一部に注意が必要です」と出、「今すぐ修正する」をクリックすると、「パスワードを再度入力してください」の画面が現れ、ここからまた悪夢の循環がはじまります。

安心リモートサポートのリクエスト及びご承諾をありがとうございます。
リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが下記にアクセスして、「同意する」より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=5df46d7d-da5a-411b-a72b-8095c3466f20

通常ファイルはダウンロードフォルダに保存されます。
Elsinore.ScreenConnect.Client
というファイルをダブルクリックして実行してください。
準備はこれだけになります。
(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)
以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

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