JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5249
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

お世話になっております。 Ⅰ.起動時に毎回「セキュリティに問題があります。

質問者の質問

お世話になっております。
Ⅰ.起動時に毎回「セキュリティに問題があります。
更新ボタンを押してください」とメッセージが出ますが押して
大丈夫ですか。?
2.起動時に毎回違う壁紙が出て、時間がかかってうんざりしています。止める方法を教えてください。以上
投稿: 4 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
26550;電のみでお願いします
専門家:  pcnakado 返答済み 4 ヶ月 前.

JustAnswerは公開フォーラムですので通常やり取りを行うページに個人情報を入力されると、入力された情報がインターネット上に公開されているということをご認識いただき、入力される内容に関しましては、個人情報の入力がないように行っていただくようにお願いいたします。

JustAnswerは有料のサイトです。料金が関係するトラブルのほとんどは、サイト利用者の勝手な思い込みである場合が多く、利用規約をきちんと確認しておくことで防止できます。下記利用規約は必ずご確認ください。

サイトの利用方法などはこちらにご記載になられても対応できませんので、ご不明点はJustAnswerへ事前のご確認ください。

JustAnswer利用規約
http://ww2.justanswer.jp/ja/terms-service-0

この度のご質問に対応させていただきます。pcnakadoでございます。
質問の内容を確認させていただきました。

架電のみとのご希望でおられますが、電話サポートは有料の追加オプションサービスになっております。

また、電話サポートであれば、パソコンメーカーによるフリーダイヤルが用意されていることから、コンピューターに関連するカテゴリーでは原則としてお受けしておりません。

また、質問は、複数のお問い合わせであれば、それぞれ別にご質問ください。

ご質問者様の環境であれば、質問を複数投稿されても、質問に対する料金が変わるものではありませんが、専門家は、質問単位で報酬を得る仕組みとなっておりますので、質問をまとめられてしまうと、専門家が回答を敬遠する傾向がありますし、質問の内容によっては、片方の質問には対処できるが、もう一方の質問に対処できないとこで、回答をいただけなくなります。

内容の違うお問い合わせは、別投稿されるようになさってください。

まずは、状況確認のため、下記の内容に関しての情報をご提供ください。

パソコンのメーカー名
パソコンの正確な型番
現在のOSとメーカー出荷時のOS

エラーの表示がある場合には、原因の特定の情報が記載されている場合があります。どういったタイミングで表示されるかを含めて、可能な限り全文を省略されず正確にご記載になってください。

その他関連しそうな内容は可能な限りご記載いただきますようにお願いいたします。