JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 7547
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

初回インストールを行ったはずなのに、あと3日で終わりみたいなメッセージが出る。治せない

ユーザー評価:

初回インストールを行ったはずなのに、あと3日で終わりみたいなメッセージが出る。治せない

何のソフトについてお尋ねなのでしょうか。ソフトの名称とバージョン,またご利用のパソコンのメーカーと型番,Windowsのバージョンは何でしょうか。

エラーメッセージについては端折ったり省略したりなさらないで,画面に表示されている通りの表現で正確にお知らせください。

この後リモートサポートサービスの案内が表示されると思いますが,それは当方ではなくシステムからの案内となります。リモートサポートでは対応できないようなケース(パソコンが起動できない場合,パソコン本体以外の周辺機器やネットワークのトラブル,等)でも関係なく案内が表示されます。いずれにしても,当方は本来の業務の関係でリモートサポートには対応しておりません。こちらのページ上でのやり取りでのサポートのみ提供させていただきますので,当方が対応している間は,リモートサポートのお申し込みはなさらないでいただけるでしょうか。(このお願いをご覧になっておられなくてリモートサポートをお申込みになられる方が時折おられますが,その場合は予告なくオプトアウトいたします。)どうしてもリモートサポートによる対応をご希望の場合は,質問の再投稿というお手続きをなさっていただいた上でリモートサポートのお申込みいただき,他の専門家が対応するをお待ちください。ただアカウントの問題等で,個人情報を扱う事が関係するケースにおきましてはリモートサポートはお申込みにならないよう強くお勧めします。

他の業務や所用のために,すぐに対応ができず,予告なく回答をお待たせすることもあることはご理解願います。

質問者: 返答済み 6 日 前.
12477;フトはOffice Home&BusinessPremiumです。

そのまま「次へ」をクリックしてライセンス認証の手続きを続けていただくとどうなるでしょうか。

初回と仰るのは,恐らくプロダクトキーの入力のことだと思いますが,それとライセンス認証とはまた別の手続きとなります。

質問者: 返答済み 6 日 前.
12371;んな感じです

まずはOfficeの修復という機能をお試しください。スタートボタン上で右クリックして「アプリと機能」から,一覧の中からMicrosoft Office製品(バージョンやエディションにより表記は異なります。)を選択し,「変更」をクリックして,「オンライン修復」をお試しください。

もし修復しても状況が改善されない場合,また修復が完了しない場合は,またお知らせください。

質問者: 返答済み 6 日 前.
12420;はり、改善されません。

そうであれば,以下のページの「オプション 2 - Easy Fix ツールを使用して、Office を完全にアンインストールする」から「ダウンロード」をクリックして,削除ツールをダウンロードして実行してください。

http://support.microsoft.com/kb/2739501?ln=ja-jp

アンインストール完了後,一度パソコンを再起動させていただき,以下のページにアクセスし,最初のインストール時にご利用になられたMicrosoftアカウントのアドレスとパスワードを利用して,Officeのマイアカウントページにサインインしてください。セットアッププログラムをダウンロードしていただき,それを実行してください。

https://office.com/myaccount/

もしOfficeをご購入になられて初めてのインストールで,プロダクトキーとMicrosoftアカウントの関連付けがまだなされていない場合は,以下のページにアクセスしていただき,プロダクトキーと関連付けるMicrosoftアカウントのアドレスとパスワードを入れてサインインしてください。その後,画面の指示に従ってプロダクトキーを入力してください。その後,言語等のオプションを選択していただいてセットアッププログラムをダウンロードしていただき,それを実行してください。

https://setup.office.com/

質問者: 返答済み 6 日 前.
26126;日、やってみます。

承知いたしました。ご都合の良い時になさってください。また状況をお知らせください。

DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

プラスのご評価をありがとうございました。また何かの機会にお役に立てることがあればと思います。

オペレーティングシステム についての関連する質問