JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5249
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Windows7から10に変更したのですが、ノートン wifi

質問者の質問

windows7から10に変更したのですが、ノートン wifi プライバシーをインソールしたら、開かない状態です。アンインソールしたくてもシステムがアクティブの状態ではアンインソールもできませんどうしたらいいですか?
投稿: 4 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dueprocess 返答済み 4 ヶ月 前.

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願い致します。

回答いたします。

下記をご参考頂きアンインストールを試行してください。

https://support.norton.com/sp/ja/jp/home/current/solutions/v118353872_EndUserProfile_ja_jp

質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
38283;かないのでアンインソールできません
質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
36820;答がないのですが・・・
質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
12418;う寝なければいけませんが・・・
質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
22833;礼します
専門家:  dueprocess 返答済み 4 ヶ月 前.

お世話になります。

「開かない」がどのような状態なのかはわかりかねますが、

ノートンが原因とも限りませんので、

そもそもお使いのパソコンがWindows10アップグレードサポート対象機種であるかどうかを、

お手数ですが一度メーカーサポートまでお問い合わせください。

質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
12381;うします。
専門家:  dueprocess 返答済み 4 ヶ月 前.

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
32066;わります
専門家:  dueprocess 返答済み 4 ヶ月 前.

承知いたしました。

堂々巡りになりますので、以降のご返信は不要です。

この度はご利用いただきありがとうございました。

オペレーティングシステム についての関連する質問