JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4907
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

プリンターが使用できない。インストールされていない、ローカル印刷の print

質問者の質問

プリンターが使用できない。インストールされていない、ローカル印刷の
print spoolerが開始にしても停止になってしまう、デバイスとプリンターからプリンターのドライブが消えています。
セーフモードで、Cドライブ内のprintersとw32x86の中を削除しても戻らず、レジストリのRPCSS以外を削除しても復活しません。
投稿: 2 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dueprocess 返答済み 2 ヶ月 前.

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。

ご質問の状況から詳しく調査してみないとわからない状態かと存じます。

安心リモートサポート(遠隔操作)のご利用をご検討ください。
それではよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
25991;章が途中で終わっていたり、不十分で申し訳ありませんでした。リモートサポートは、どこでお願いできるのでしょうか?初歩的な質問かもしれませんが、お教え頂けるとありがたいです。
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12377;いません、下にリモートサポートについて書いてあるのを気づいていませんでした。
ただこれは、ネットを繋いでいないとできないものですよね…?
専門家:  dueprocess 返答済み 2 ヶ月 前.

お世話になります。

はい、リモートサポートはインターネット接続経由で行いますので、インターネット接続が必要となります。

レジストリも調整されているとの事なので、リモートサポートが難しいようでしたら、

データのバックアップをいただき、メーカー推奨の手順でリカバリ(初期化、再セットアップ)を行って頂く事をお勧めいたします。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
20998;かりました。
ありがとうございました。
専門家:  dueprocess 返答済み 2 ヶ月 前.

よろしくお願いいたします。

オペレーティングシステム についての関連する質問