JustAnswerは公開フォーラムですので通常やり取りを行うページに個人情報を入力されると、入力された情報がインターネット上に公開されているということをご認識いただき、入力される内容に関しましては、個人情報の入力がないように行っていただくようにお願いいたします。
JustAnswerは有料のサイトです。料金が関係するトラブルのほとんどは、サイト利用者の勝手な思い込みである場合が多く、利用規約をきちんと確認しておくことで防止できます。下記利用規約は必ずご確認ください。
サイトの利用方法などはこちらにご記載になられても対応できませんので、ご不明点はJustAnswerへ事前のご確認ください。
JustAnswer利用規約
http://ww2.justanswer.jp/ja/terms-service-0
この度のご質問に対応させていただきます。pcnakadoでございます。
質問の内容を確認させていただきました。
まずは、状況確認のため、下記の内容に関しての情報をご提供ください。
パソコンのメーカー名
パソコンの正確な型番
現在のOSとメーカー出荷時のOS
ご利用になっておられるOfficeのバージョン
セットアップ中とのことですが、初期設定を行なっている状況でしょうか、再インストールを行われておられるのでしょうか。
最インストールの場合、再インストールを行わなければならなくなっら理由も併せてお教えください。
エラーの表示がある場合には、原因の特定の情報が記載されている場合があります。どういったタイミングで表示されるかを含めて、可能な限り全文を省略されず正確にご記載になってください。
その他関連しそうな内容は可能な限りご記載いただきますようにお願いいたします。