オペレーティングシステム
テクニカルサポートが今すぐ回答・即解決!
Gmailはメールソフトではなく,Webメールでご利用という事になるでしょうか。
ブラウザーでGmailのページで設定画面を開いていただき,「全般」の中の「署名」で,アドレスごとの署名が作成されてはいるでしょうか。それが消えていたりはしていないでしょうか。こちらでアドレスごとの署名を作成していただいていると,メールの作成時や返信時に,そのアドレスを選択すると,アドレスごとの署名が自動的に本文部分に挿入されるはずです。
この後リモートサポートサービスの案内が表示されると思いますが,それは当方ではなくシステムからの案内となります。リモートサポートでは対応できないようなケース(パソコンが起動できない場合,パソコン本体以外の周辺機器やネットワークのトラブル,等)でも関係なく案内が表示されます。いずれにしても,当方は本来の業務の関係でリモートサポートには対応しておりません。こちらのページ上でのやり取りでのサポートのみ提供させていただきますので,当方が対応している間は,リモートサポートのお申し込みはなさらないでいただけるでしょうか。(このお願いをご覧になっておられなくてリモートサポートをお申込みになられる方が時折おられますが,その場合は予告なくオプトアウトいたします。)どうしてもリモートサポートによる対応をご希望の場合は,質問の再投稿というお手続きをなさっていただいた上でリモートサポートのお申込みいただき,他の専門家が対応するをお待ちください。ただアカウントの問題等で,個人情報を扱う事が関係するケースにおきましてはリモートサポートはお申込みにならないよう強くお勧めします。他の業務や所用のために,すぐに対応ができず,予告なく回答をお待たせすることもあることはご理解願います。