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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 8102
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
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パソコンのトラブルで初期化が必要とのコメントあり、初期化したところエクセル・ワード等使用不可となりました。オフィスの再イ

質問者の質問

パソコンのトラブルで初期化が必要とのコメントあり、初期化したところエクセル・ワード等使用不可となりました。オフィスの再インストールする方法はありませんか?プロダクトキーは不明です
投稿: 4 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 4 ヶ月 前.

もしプロダクトキーとMicrosoftアカウントの関連付けが既になされておられて,今回再インストールをされるということでしたら,以下のページにアクセスし,最初のインストール時にご利用になられたMicrosoftアカウントのアドレスとパスワードを利用して,Officeのマイアカウントページにサインインしてください。セットアッププログラムをダウンロードしていただき,それを実行してください。

https://store.office.com/myaccount/

この後リモートサポートサービスの案内が表示されると思いますが,それは当方ではなくシステムからの案内となります。リモートサポートでは対応できないようなケース(パソコンが起動できない場合,パソコン本体以外の周辺機器やネットワークのトラブル,等)でも関係なく案内が表示されます。いずれにしても,当方は本来の業務の関係でリモートサポートには対応しておりません。こちらのページ上でのやり取りでのサポートのみ提供させていただきますので,当方が対応している間は,リモートサポートのお申し込みはなさらないでいただけるでしょうか。(このお願いをご覧になっておられなくてリモートサポートをお申込みになられる方が時折おられますが,その場合は予告なくオプトアウトいたします。)どうしてもリモートサポートによる対応をご希望の場合は,質問の再投稿というお手続きをなさっていただいた上でリモートサポートのお申込みいただき,他の専門家が対応するをお待ちください。ただアカウントの問題等で,個人情報を扱う事が関係するケースにおきましてはリモートサポートはお申込みにならないよう強くお勧めします。

他の業務や所用のために,すぐに対応ができず,予告なく回答をお待たせすることもあることはご理解願います。

専門家:  DKK2002 返答済み 4 ヶ月 前.

別投稿をいただきましたが,元のご投稿の続きにご返信をお願いします。

ダウンロードがおできになれないということですが,プロダクトキーとMicrosoftアカウントの関連付けはなされていなかったのでしょうか。どのようにおできになれなかったのか,もう少し詳細にお知らせください。

専門家:  DKK2002 返答済み 4 ヶ月 前.

もしパソコンに付属していたOfficeを初めて再インストールされるということであれば,以下のページにアクセスしていただき,プロダクトキーと関連付けるMicrosoftアカウントのアドレスとパスワードを入れてサインインしてください。その後,画面の指示に従ってプロダクトキーを入力してください。その後,言語等のオプションを選択していただいてセットアッププログラムをダウンロードしていただき,それを実行してください。

https://setup.office.com/

質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
12458;フィスのマイアカウントページにサインインできずセットアッププログラムに
至りません
専門家:  DKK2002 返答済み 4 ヶ月 前.

それはダウンロードができないのではなく,サインインができないということです。入れ違いになりましたが,先の回答もご覧ください。

ご利用になっているMicrosoftアカウント自体はおわかりになるのでしょうか。

質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
12424;ろしくお願いいたします。
質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
36960;隔操作による修正はいつ頃可能ですか?
専門家:  DKK2002 返答済み 4 ヶ月 前.

リモートサポートについては当方ではなくシステム側から自動的に送信されている案内で,リモートサポートでの対応が可能な問題かどうかに関わりなく機械的に送信されています。

リモートサポートのリクエストをいただきましたが,当方からの最初の回答の内容をきちんとご覧いただいていないようです。

質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
12497;ソコンの取り扱いが不慣れなため遠隔操作を依頼してしまいました。マイクロソフトのアカウント自体がわかりません。再度よろしく
質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
25945;えて頂いたページにアクセスしてからオフィスのマイアカウントページにサインインする方法がわかりません
専門家:  DKK2002 返答済み 4 ヶ月 前.

https://setup.office.com/にはアクセスしていただけたのでしょうか。ページが表示されると,赤い「サインイン」のボタンをクリックしてから画面の案内に従って操作するだけですが,どううまくいかないのでしょうか。Microsoftアカウントはお持ちなのでしょうか。

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