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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4907
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
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Intrmet Explorから YAHOO! JAPANを入力して、検索しますと、今までは、YAHOO!

質問者の質問

Intrmet Explorから YAHOO! JAPANを入力して、検索しますと、今までは、YAHOO! JAPANの画面が出て、項目を入力して検索しますと、検索した画面出ました。(YAHOO!JAPANにログインが出来ています)8月4日から、Intemet ExporからYAHOO! JAPANの画面が、画面の検索の箇所から文字を入力して検索をクリックしますと、画面の下部にyahoo.co.jpは応答しまぜん。        webページの回復(R)ここをクリックしても、回復しまぜん。
インターネットのプロバイダー
http://www.yahoo.co.jpが入力されます。
NECサポートセンタ-に問い合わせしましたが回復しませんでした。
NECサポートセンタ-からメールで、マイクロソフトセンターに問い合わせして下さいとメールが来ました。
何卒解決法をお教え下さい。
どうかよろしくお願いいたします。
投稿: 14 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 14 日 前.

ご利用のパソコンのメーカーと型番,またWindowsのバージョンは何でしょうか。

Internet Explorerをご利用という事ですが,以下のページをご覧いただいて,一度インターネット一時ファイルと履歴の削除をなさってみてください。

参考:[Internet Explorer 11] インターネット一時ファイルやフォームデータなどの、履歴を削除する方法を教えてください。
http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=3&PID=2610-4634

専門家:  DKK2002 返答済み 14 日 前.

この後リモートサポートサービスの案内が表示されると思いますが,それは当方ではなくシステムからの案内となります。リモートサポートでは対応できないようなケース(パソコンが起動できない場合,パソコン本体以外の周辺機器やネットワークのトラブル,等)でも関係なく案内が表示されます。いずれにしても,当方は本来の業務の関係でリモートサポートには対応しておりません。こちらのページ上でのやり取りでのサポートのみ提供させていただきますので,当方が対応している間は,リモートサポートのお申し込みはなさらないでいただけるでしょうか。(このお願いをご覧になっておられなくてリモートサポートをお申込みになられる方が時折おられますが,その場合は予告なくオプトアウトいたします。)どうしてもリモートサポートによる対応をご希望の場合は,質問の再投稿というお手続きをなさっていただいた上でリモートサポートのお申込みいただき,他の専門家が対応するをお待ちください。ただアカウントの問題等で,個人情報を扱う事が関係するケースにおきましてはリモートサポートはお申込みにならないよう強くお勧めします。

他の業務や所用のために,すぐに対応ができず,予告なく回答をお待たせすることもあることはご理解願います。

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