JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 7582
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

誰かがアカウントを使っている可能性がある、アドレスが自分のものであることを確認する必要がある、と表示されるが、アカウント

質問者の質問

誰かがアカウントを使っている可能性がある、アドレスが自分のものであることを確認する必要がある、と表示されるが、アカウントの所有者であることが確認できないとGmailに回答されてしまう。どうすればいいのか、大変困っている。
投稿: 13 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 13 日 前.

「自分の個人情報を保護するために他人の個人情報を漏らすのはおかしいと思う。」ということですが,それはご本人がそのアドレスを実際に使用していたかどうかを確認するためのものですので,ご理解の上ご対応いただければと思います。その確認ができなければ,アカウントは凍結されてしまう可能性があります。なるべく正確でたくさんの情報をご提供いただき,ご本人であることを証明していただくことしか方法はございません。それ以外の目的で情報が利用されることはありませんのでご安心ください。

この後リモートサポートサービスの案内が表示されると思いますが,それは当方ではなくシステムからの案内となります。リモートサポートでは対応できないようなケース(パソコンが起動できない場合,パソコン本体以外の周辺機器やネットワークのトラブル,等)でも関係なく案内が表示されます。いずれにしても,当方は本来の業務の関係でリモートサポートには対応しておりません。こちらのページ上でのやり取りでのサポートのみ提供させていただきますので,当方が対応している間は,リモートサポートのお申し込みはなさらないでいただけるでしょうか。(このお願いをご覧になっておられなくてリモートサポートをお申込みになられる方が時折おられますが,その場合は予告なくオプトアウトいたします。)どうしてもリモートサポートによる対応をご希望の場合は,質問の再投稿というお手続きをなさっていただいた上でリモートサポートのお申込みいただき,他の専門家が対応するをお待ちください。ただアカウントの問題等で,個人情報を扱う事が関係するケースにおきましてはリモートサポートはお申込みにならないよう強くお勧めします。

他の業務や所用のために,すぐに対応ができず,予告なく回答をお待たせすることもあることはご理解願います。

質問者: 返答済み 13 日 前.
28288;足できない。
専門家:  DKK2002 返答済み 13 日 前.

どうなさるかはご自身でご判断ください。こちらから何も強制する事はありませんが,そのままではアカウントが凍結されることになります。別に脅迫ではありませんが,大切なアカウントを保護するために何が必要なのかをご考慮ください。

オペレーティングシステム についての関連する質問