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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4907
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
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SKYPEに参加したくてダウンロードしてサインインまで進みました。色々と手違いがあり、そのうちにアカウントに使用していた

質問者の質問

SKYPEに参加したくてダウンロードしてサインインまで進みました。色々と手違いがあり、そのうちにアカウントに使用していたE-mailアドレスについて、他人に使用されている、の項目にクリックしてしまいました。その後、別のアカウントを作成し、別のパスワードを作成してサインインを試みたのですが、どうしてもサインインできません。マイクロソフト側でブロックされているようなのです。これを解除して元に戻す方法はありませんか?前に入れたアカウント用のアドレスは下記の通りです。******宜しくお願い致します。******
投稿: 2 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 2 ヶ月 前.

まず,これは一般的な注意点となりますが,JustAnswerのように公開されているWebサイト上には,アドレス等の個人情報はご記載にならないでください。これらの情報が悪意を持つ第三者から悪用されて何かの被害をお受けになられても責任を負うことはできません。ご注意ください。以下のリンクより,サイトの利用規約ももう一度ご覧ください。

http://ww2.justanswer.jp/ja/justanswer#posts

ご記載になられた情報については,こちらからモデレーターに削除依頼を提出しておきます。

アカウントの状態をご確認いただく必要がありますが,以下のページではサインインはおできになれるでしょうか。

https://account.microsoft.com/account/Account?destrt=home-index&lang=ja-JP
(日本語ページのリンクです。ページ右上に「サインイン」というリンクがあればそこからサインインしてください。「サインイン」ではなくユーザー名が表示され,ページにアカウント情報が表示されていれば既にサインインされている状態という事になります。)

もし,本人確認の手続きが求められた場合は,画面の案内に従って手続きをお進め願います。

この後リモートサポートサービスの案内が表示されると思いますが,それは当方ではなくシステムからの案内となります。リモートサポートでは対応できないようなケース(パソコンが起動できない場合,パソコン本体以外の周辺機器やネットワークのトラブル,等)でも関係なく案内が表示されます。いずれにしても,当方は本来の業務の関係でリモートサポートには対応しておりません。こちらのページ上でのやり取りでのサポートのみ提供させていただきますので,当方が対応している間は,リモートサポートのお申し込みはなさらないでいただけるでしょうか。(このお願いをご覧になっておられなくてリモートサポートをお申込みになられる方が時折おられますが,その場合は予告なくオプトアウトいたします。)どうしてもリモートサポートによる対応をご希望の場合は,質問の再投稿というお手続きをなさっていただいた上でリモートサポートのお申込みいただき,他の専門家が対応するをお待ちください。ただアカウントの問題等で,個人情報を扱う事が関係するケースにおきましてはリモートサポートはお申込みにならないよう強くお勧めします。

他の業務や所用のために,すぐに対応ができず,予告なく回答をお待たせすることもあることはご理解願います。

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