JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4907
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

マイクロソフトアカウントを使用して、ローカルアカウントも作ったようですが、元のマイクロソフトアカウントが消えてしまった。

質問者の質問

マイクロソフトアカウントを使用して、ローカルアカウントも作ったようですが、元のマイクロソフトアカウントが消えてしまった。戻づことができますか?
投稿: 10 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
質問者: 返答済み 10 日 前.
12522;モート操作でお願いします。
質問者: 返答済み 10 日 前.
12385;なみに現在は ほぼ初期設定状態で、アウトルックもつながっていません。セキュリティソフト入れていましたが消えてしまいました。
質問者: 返答済み 10 日 前.
36074;問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 10 日 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。
質問者: 返答済み 10 日 前.
21029;のプレミアムサポートとは何ですか?電話でのやりとりでも結構です。
質問者: 返答済み 10 日 前.
12381;もそもアカウントそのものをよく理解できていません。WINDOWS7の時は特に意識しておらずすみましたが、今年4月にパソコンを購入、WINDOWs10にしてよくわからず設定していたようです。途中からセキュリティを強固にするため?といったコメントがでて結果的にローカルアカウントを設定したようです。1か月前?ローカルアカウントがメインになってしまい、インターネットはつながるもののアウトルックもつながず、元の画面がでなくなったのでDELLに相談し、元に戻してもらいました。その際ローカルアカウント?は使用しないよう消したと思ったら削除されていなかったようです。本日その前後のセキュリティソフト Eセットのメールが気になり、(アカウント・・・)その通り動作した途端に元のアカウントが削除され、ローカールアカウントのみになってしまい、もとの画面(アカウント)での作成資料等がすべてなくなって見れなくなってしまいました。以上
質問者: 返答済み 10 日 前.
26412;日 あと15分くらいで寝ます。この後どうすればよいのですか?至急連絡ください
質問者: 返答済み 10 日 前.
12371;の段階でも料金は発生するのですか?
質問者: 返答済み 10 日 前.
29694;在Eメールは見れません。このページでの至急返信をお願いします。
質問者: 返答済み 10 日 前.
12356;ったいどうなっているのですか?失礼ですが新手の詐欺ですか?できないのであれば、できないと せめて状況を返信してください。
質問者: 返答済み 10 日 前.
12381;ちらの電話番号を教えてください
質問者: 返答済み 10 日 前.
26126;日電話します。
専門家:  DKK2002 返答済み 9 日 前.

「そもそもアカウントそのものをよく理解できていません」とのことですが,確かにそのようです。整理して,落ち着いてご対応いただきたいと思います。

こちらのサイトは緊急の目的では利用なさらないでください。利用規約にも明記されています。

基本的に,電話での対応は行なっておりません。参考サイトをお知らせするためにサイトのアドレスをリンクとしてお送りすることがありますが,口頭ではお伝えすることはできないからです。

こちらのページでは,カテゴリの専門分野のご質問にのみ対応可能です。システムのご利用等に関するご要望・ご質問にはこちらのページからは対応も引き継ぎもできないことになっておりますので,お手数ですが以下のリンク先のページをご覧いただいて,ご自身でユーザーサポートまでお問い合わせ願います。フリーダイヤル,フォーム,メールのいずれかをご利用いただけます。

ユーザーサポートについて
http://ww2.justanswer.jp/ja/help/i-still-need-help-how-can-i-contact-customer-support

引き続きサポートを必要としておられるようであれば,その旨を改めてお知らせください。また上記の点もご理解をいただいた上で,このページ上でのサポートであれば対応させていただきます。

オペレーティングシステム についての関連する質問