JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4907
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

先日、DELL inspirion15

質問者の質問

先日、DELL inspirion15 5000シリーズを購入したのですが、オフィスのプロダクトキーを紛失してしまいました。
再取得することは可能でしょうか。
投稿: 2 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dueprocess 返答済み 2 ヶ月 前.

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。

回答いたします。

一度でもOfficeを設定されたマイクロソフトアカウントを御利用でしたら、
下記にアクセスして、該当のマイクロソフトアカウントでサインインして再インストールを行ってください。
https://stores.office.com/myaccount/home.aspx

プロダクトキー、マイクロソフトアカウントのいずれも不明でしたら、
残念ながら新しくOffice2016かOffice365Solo製品のご購入が必要となります。
上記製品は家電量販店でもご購入可能ですから、製品についてご不明点あれば店員にお尋ねください。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12372;回答ありがとうございます。officeのほうに問い合わせても、プロダクトキーは教えてくださらないでしょうか。マイクロソフトアカウントも、不明だと思われます。
専門家:  dueprocess 返答済み 2 ヶ月 前.

お世話になります。

はい、パソコンに同梱されているOffice製品の場合は、パソコンを販売しているパソコンメーカーの範疇になります。

デルにお問合せ頂きダメであれば残念ですが、ご購入をご検討ください。

オペレーティングシステム についての関連する質問