JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4741
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

SurFacePro3を使っていますが、不具合があったため初期化しました。その後officeをインストールしたいのですが

質問者の質問

SurFacePro3を使っていますが、不具合があったため初期化しました。その後officeをインストールしたいのですがプロダクトキーがわかりません。また、outlookのパスワードがわからなくなりました。
outlookのアドレスは、*****@******.***です。
SurFacePro3のシリアルナンバーは020998744053です。64GBのSurFacePro3です。解決方法を教えてください。
投稿: 2 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dueprocess 返答済み 2 ヶ月 前.

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答致します。
パスワードリセットをして頂ければと思います。
下記の手順をよくお読みになり、流れをご理解頂いた上で、
https://blogs.technet.microsoft.com/cs3_windows/2014/08/05/213-microsoft/
下記より、パスワードリセットをお試しください。
https://account.live.com/resetpassword.aspx

またそのアカウントで一度でもOfficeをインストールされているのであれば、

プロダクトキーがわからずとも下記にアクセスして再インストールが可能です。

https://stores.office.com/myaccount/home.aspx

いかがでしょうか?
本件に関して、うまく行かない、または他にご不明点ございましたら補足致しますので、その旨ご返信ください。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12497;スワードのリセットは本人確認ができずリセットできませんでした。(登録されているホットメールのアドレスを忘れた。全部忘れたを選択してもmicrosoftoの認証が得られない)
三つ目のリンクについては、アカウントがロックされていてログインできませんでした。
ほかに解決策はありませんか。
専門家:  dueprocess 返答済み 2 ヶ月 前.

お世話になります。

さようでございますか・・・それは残念です。

プロダクトキー、マイクロソフトアカウントのいずれも不明でしたら、
残念ながら新しくOffice2016かOffice365Solo製品のご購入が必要となります。
上記製品は家電量販店でもご購入可能ですから、製品についてご不明点あれば店員にお尋ねください。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
25215;知しました。
終了で結構です。
料金は発生しますか?
専門家:  dueprocess 返答済み 2 ヶ月 前.

お世話になります。

利用規約にご承諾いただき御利用頂いているのでご説明は不要かと存じますが、

キャンセルされる場合は、ご相談者様ご自身でご対応頂く必要がございます。
このやりとり画面上部の、マイアカウント-支払履歴より質問一覧が確認できますので、
キャンセル(返金)を希望するものについて「返金する」をクリックしてご対応ください。
なお、当サイトの料金やシステムに関しては我々専門家は専門外ですので、ご不明点ございましたら下記よりユーザーサポートまでお問い合わせください。
http://ww2.justanswer.jp/ja/help/i-still-need-help-how-can-i-contact-customer-support
この度はご利用頂きありがとうございました。

オペレーティングシステム についての関連する質問