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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4907
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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パソコンを買い替えたのですが、マイクロソフトアカウントの 記録しているものを無くしてしまいました。

質問者の質問

パソコンを買い替えたのですが、マイクロソフトアカウントの
記録しているものを無くしてしまいました。
プロダクトキーはあるもですが、以前のパソコンを購入店でセットアップしてもらい、購入店は渡しているはずだとのこと、
プロダクトキーから、アカウントを調べる事は可能でしょうか。
投稿: 15 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dueprocess 返答済み 15 日 前.

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願いいたします。
回答いたします。
Officeプロダクトキーとマイクロソフトアカウントの関連付けのリセットが必要です。
この作業はマイクロソフトサポートのオペレータの専権事項ですので、
お手元にプロダクトキーをご用意の上、マイクロソフトサポートのオペレータにご相談ください。
電話番号:0***-**-****
平日 9:00 - 18:00、 土曜日 10:00 - 17:00
にお電話頂き、自動音声の案内に従って、
自動音声案内
1をプッシュ
次の自動音声案内(最後まで聞く)
2をプッシュ
でオペレータにつながります。

質問者: 返答済み 15 日 前.
12510;イクロソフトサポートに電話すれば、確実に関連付けをリセットできるのですか?プロダクトキーの他に必要な物がありますか?
専門家:  dueprocess 返答済み 15 日 前.

お世話になります。

はい、そのように認識しています。

プロダクトキーがあればだいじょうぶかと存じます。

しいて言えば現在お使いのマイクロソフトアカウントでしょうか。

よろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 15 日 前.
36913;明けに電話はしてみます。駄目の時は、また、相談します。
専門家:  dueprocess 返答済み 15 日 前.

承知いたしました。

よろしくお願い致します。

ちなみに、そもそも論ですが、

パソコンにもともと入っていたOffice製品(Office Premium)はそのインストールされたパソコン以外では利用できません。

他のパソコンで利用する事はライセンス違反ですし、マイクロソフトでも対応していただけませんのでご注意ください。

質問者: 返答済み 15 日 前.
12385;なみにマイクロソフトアカウントが判らなくて、困っているのですけど、質問の仕方が悪かったみたいですみませんでした。最低だ
質問者: 返答済み 15 日 前.
26009;金支払って損をした気分です
専門家:  dueprocess 返答済み 15 日 前.

お世話になります。

さようでございますか、それは残念です。

利用規約にご承諾の上御利用いただいているので説明はご不要かと存じますが、

キャンセルされる場合は、ご相談者様ご自身でご対応頂く必要がございます。
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この度はご利用頂きありがとうございました。

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