JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4907
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

ID番号 070-9811080で登録しています。 落合成光 生年月日S13/5/26 郵便番号485-0012

質問者の質問

ID番号 070-9811080で登録しています。
落合成光 生年月日S13/5/26 郵便番号485-0012 愛知県小牧市小牧原新田1477-1 電話0***-**-****
パソコンの調子が悪かったので、リカバリーをしたところ officeの回復ができなくなり メール ワード エクセルが出来なくなり プロダクトキーを入力して指示どおり入力しても間違っていますで、受けつけてくれません。
パソコン名と購入日と購入先
LIFEBOOK WA1/CS (一式)
2015/6/3注文購入 富士通ーショッピングサイトです。
プロダクトキー XPNCX-3RCGY-X8BCP-XC37M-JK74H
問い合わせで、返信がありましたが、お客様のMicrosoftアカウント*****@******.***の復元依頼をいただいていますが、お客様から頂いた情報では、所有者であることを確認できませんとの返答で困ってメールしました。何とか復元できるようご指導お願いします。
投稿: 2 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dueprocess 返答済み 2 ヶ月 前.

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願いいたします。
回答いたします。
Officeプロダクトキーとマイクロソフトアカウントの関連付けのリセットが必要です。
この作業はマイクロソフトサポートのオペレータの専権事項ですので、
お手元にプロダクトキーと別途新たに作成したマイクロソフトカウントをご用意の上、マイクロソフトサポートのオペレータにご相談ください。
電話番号:0***-**-****
平日 9:00 - 18:00、 土曜日 10:00 - 17:00
にお電話頂き、自動音声の案内に従って、
自動音声案内
1をプッシュ
次の自動音声案内(最後まで聞く)
2をプッシュ
でオペレータにつながります。

オペレーティングシステム についての関連する質問