JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5249
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

EXCLEを開こうとすると このアプリはお使いのPCでは実行できません メッセイジが出てきて進めない。

質問者の質問

EXCLEを開こうとすると
このアプリはお使いのPCでは実行できません
メッセイジが出てきて進めない。
投稿: 4 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dueprocess 返答済み 4 ヶ月 前.

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10(64ビット版)
・お使いのパソコンのメーカー名、製品名、機種名、型番等教えてください。
・他にエラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。
まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
OSはWindows10(64ビット版)です。PCはNEC VALUESTAR PC-VL150CS。他にエラーメッセージやエラーコードの表示はありません。よろしくお願いします。
質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
65297;0時45分に所要が有って出かけます。どうすればいいのかご指示ください。
専門家:  dueprocess 返答済み 4 ヶ月 前.

お世話になります。

Office2010のインストールディスクとプロダクトキーをご用意いただき、再インストールをお願いいたします。

うまくいかない場合は、一度Officeをアンインストールしてから、再インストールをお願いいたします。

質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
Office2010のインストールディスクとプロダクトキーが手元に有りません。他に方法はありませんか。
専門家:  dueprocess 返答済み 4 ヶ月 前.

お世話になります。

お使いのパソコンの添付品に同梱されているはずです。お探しください。

もしお持ちでないのであれば、新しくご購入いただく必要がございます。

質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
26032;しくEXLEを購入するのが一番速そうですね。
専門家:  dueprocess 返答済み 4 ヶ月 前.

お世話になります。

はい、それが一番お早いかと存じます。

OfficePersonalやOffice365Solo製品のご購入をご検討ください。

質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
12362;世話にでした。問題が起こったらまた連絡しますのでよろしくお願いします。
専門家:  dueprocess 返答済み 4 ヶ月 前.

お世話になります。

承知いたしました。

よろしくお願いいたします。

オペレーティングシステム についての関連する質問