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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
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経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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所有しているパソコンのメールアドレスは******

質問者の質問

所有しているパソコンのメールアドレスは****** ですが、そのアドレスに来たメールをホットメールで自宅で見ていましたが、今朝から急にパスワードを入れてくださいという表示が出るようになり、ホットメールのアドレスには外部からメールが届かなくなっています。ちなみに、ホットメールのアドレスは、******です。

投稿: 18 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  pcnakado 返答済み 18 日 前.

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この度のご質問に対応させていただきます。pcnakadoでございます。
質問の内容を確認させていただきました。

まずは、hotmailのアカウントの状況を確認してみてください。

hotmailのアドレスは、マイクロソフトアカウントになるため、マイクロソフトアカウントをご利用いただけるサービスであればサインインできるはずです。

MSNのサイトなど、マイクロソフトアカウントのサービスで、ご自身のメールアドレスとパスワードを利用し、サインインできることをご確認ください。

サインインできない場合、エラーの内容により状況が判別できる可能性がありますので、一度お試しいただき、状況をお教えください。

できれば、メールを受け取られているパソコンだけではなく、スマホなどからも確認して見られることをおすすめいたします。

質問者: 返答済み 18 日 前.
12473;マホでは、ホットメールがみられます。しかし、パソコンでは、繰り返しマイクロソフトアカウント云々問えますが、その意味を理解していないパソコン音痴です。いいえ、恐竜時代の生き残りで、ちんぷんかんぷん。記憶では、ホットメールを設定したとき、ヤフーでした記憶があります。マイクロソフトでは、何一つ設定をしていないはずです。パソコンは、ウインドーズ10、東芝のdynabook。
質問者: 返答済み 18 日 前.
12362;願いします。あまり時間がなくて済みませんが。
質問者: 返答済み 18 日 前.
12522;モートアクセスをお願いしましたが。
専門家:  pcnakado 返答済み 18 日 前.

パソコンの型番は、製造番号などと一緒に記載されている正式なものをご記載ください。

安心リモートサポートは、こちらの都合に関係なくシステムより自動で送信されています。

現在お受けできる状態ではありませんので、お手数ですが、詳しい内容をご説明下さい。

スマホで見ることができるかどうかの確認ではなく、ご認識のパスワードなどが正しいかどうかの確認のために、メールアドレスとパスワードを入力しサインインできれば、ご認識のパスワードは間違っていないことが証明されます。

原因の絞り込みを行う上で非常に重要な要素です。

下記リンク先よりサインインの文字をクリックし、hotmailのアドレスとパスワードでサインインできることをご確認下さい。

https://www.msn.com/ja-jp

質問者: 返答済み 18 日 前.
12522;モートアクセスをお願いしましたが、応じていただけておりません。従いまして、このサービスには、お支払いができませんので、キャンセルいたします。visaカードからの引き落としには応じられません。返金を申し入れます。
専門家:  pcnakado 返答済み 18 日 前.

安心リモートサポートは専門家が受理しなければ引き落としされないはずですが、詳しくはJustAnswerにお尋ねください。

回答を行っております専門家は、カテゴリー以外のないように関しては回答が禁止されていますので、サイトのご利用方法などに関しては、こちらにご記載になられても対応いたしかねますのでご理解ください。

まずは、確認をお願いしているないように関して回答を行ってください。

質問者: 返答済み 18 日 前.
36074;問に対する解決策の提示がない上に、リモートアクセスをお願いしたのにその回答もありません。従いまして、返金をお願いします。
質問者: 返答済み 18 日 前.
36074;問に対する解決策の提示がないだけでなく、リモートアクセスをお願いしたにもかかわらず返事がありません。従いまして、返金をお願いします。

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