JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5249
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Outlook2016 OFFICE365で、******@outlook.jpと

質問者の質問

outlook2016 OFFICE365で、******@outlook.jpと ******@*****.co.jpのメールアドレスを設定して もらっていましたが、画面下で、オフライン作業中と表示され、メールの送受信ができなくなりました。特に「すべてのフォルダーの送受信ボタン」を押すと一瞬、上記のアドレスが画面に表示されて、進捗バーが出ていたのですが、*****@outlook.jpが表示されなくなっているので削除されているのかもしれません。yahooとかは普通に見れますので、ネットワークは問題ないと思います。アカウントとかは、あまり意味が分かりません。よろしくお願い申し上げます。

投稿: 4 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dueprocess 返答済み 4 ヶ月 前.

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10
・他にエラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。
まずはご返信お待ちしております。

オペレーティングシステム についての関連する質問