JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4741
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

オフィスソフトの付いているパソコンを購入しました。「このプロダクトキーは既に使用されています。アクティブなオフィスアカウ

質問者の質問

オフィスソフトの付いているパソコンを購入しました。「このプロダクトキーは既に使用されています。アクティブなオフィスアカウントにサインインして下さい」と出ますが、現在のアカウントでプロダクトキーを入力しています。私のプロダクトキーはどこへ行ってしまったのでしょうか。
投稿: 2 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dueprocess 返答済み 2 ヶ月 前.

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願いいたします。
回答いたします。
Officeプロダクトキーとマイクロソフトアカウントの関連付けのリセットが必要です。
この作業はマイクロソフトサポートのオペレータの専権事項ですので、
お手元にプロダクトキーをご用意の上、マイクロソフトサポートのオペレータにご相談ください。
電話番号:0***-**-****
平日 9:00 - 18:00、 土曜日 10:00 - 17:00
にお電話頂き、自動音声の案内に従って、
自動音声案内
1をプッシュ
次の自動音声案内(最後まで聞く)
2をプッシュ
でオペレータにつながります。

オペレーティングシステム についての関連する質問