JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 2137
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

画面が、揺れて文字が二重になり使えません

質問者の質問

画面が、揺れて文字が二重になり使えません
投稿: 2 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  pcnakado 返答済み 2 ヶ月 前.

JustAnswerは公開フォーラムですので通常やり取りを行うページに個人情報を入力されると、入力された情報がインターネット上に公開されているということをご認識ください。

入力される内容に関しましては、個人情報の入力がないように行っていただくようにお願いいたします。

JustAnswerは有料のサイトです。料金が関係するトラブルのほとんどは利用規約をきちんと確認しておくことで防止できます。下記利用規約は必ずご確認ください。

JustAnswer利用規約

http://ww2.justanswer.jp/ja/terms-service-0

この度のご質問に対応させていただきます。pcnakadoでございます。

質問の内容を確認させていただきました。

まずは、状況確認のため、下記の内容に関しての情報をご提供ください。

パソコンのメーカー名

パソコンの正確な型番

現在のOSとメーカー出荷時のOS

画面が揺れるというのはどういった感じの症状でしょうか。

OSが起動する前から画面が揺れているのでしょうか。

その他関連しそうな内容は可能な限りご記載いただきますようにお願いいたします。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12510;イクロソフトsa-fisu、シリアル番号1724 128GB054852462353 Windows8から10表面がふるえる、もじが二重に
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12362;願い致します。
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12399;い、電源を入れた時点でゆれだします、ふるえるともみえます
専門家:  pcnakado 返答済み 2 ヶ月 前.

システム障害の可能性だけではなく、故障の可能性がある状況です。

リモートサポートで対応できるような内容ではございません。

液晶パネルや配線の障害などで、画面が揺れるといった症状はお9着ることがございますが、設定でこの症状を起こせるものではありません。

電源投入直後より画面が揺れるということであれば、故障と断言できます。

販売店にご相談いただき、修理をご検討ください。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
3180円、お願いします
専門家:  pcnakado 返答済み 2 ヶ月 前.

我々回答を行う専門家は、専門家登録している一般利用者です、料金に関する内容をコチラのサイトにご記載になられても、専門家規約に違反するため、一切対応も回答を行うことはできません。

利用規約をお読み頂くように最初に記載しており、規約内にきちんと記載しております。

この度の症状は、故障と判断しておりますので、こちらから対応できる内容は他にはございません。

他にご質問がないようであれば、評価の登録をもって質問は終了となります。

問題の改善に至る回答は行えませんでしたが、評価の基準は専門家に対しての報酬の基準となるものですので、改善されないことがマイナスの評価になるというものではございませんので、正しくご認識の上でご登録ください。
ご希望される回答が得られたかどうかではなく、結論を得られたかどうかで判断なさってください。

マイナスの評価(星2つ以下)は質問の継続となりますので、専門家からの回答にご納得いただけない場合にご利用いただくものとなっており、ご不満に思われた内容とともに質問を継続していただくものとなります。

また、評価の登録内容によって質問に関する料金が影響されることはありません。

回答内容にご納得いただけず、評価を登録せず質問を終了される場合には、ヘルプを参考にしていただき閉鎖処理を行ってください。

回答の評価方法を教えてください。
http://ww2.justanswer.jp/ja/help/how-do-i-rate-answer-hl

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12393;のくらいで、りもーと繋いでいただけますか?
専門家:  pcnakado 返答済み 2 ヶ月 前.

先程も説明しておりますが、リモートサポートでは絶対に解決できないため、お受けいたしません。

こちらでは、症状から故障と判断しておりますので、販売店にご相談ください。

専門家:  pcnakado 返答済み 2 ヶ月 前.

先程も説明しておりますが、リモートサポートでは絶対に解決できないため、お受けいたしません。

こちらでは、症状から故障と判断しておりますので、販売店にご相談ください。