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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4907
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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Surfacebook2 ネットワークで Windows7のPCとアクセスできません。

質問者の質問

surfacebook2 ネットワークで
Windows7のPCとアクセスできません。
「アクセス許可がありません。」表示されます。どうすれば接続できますか?
投稿: 20 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 20 日 前.

今回初めてアクセスされるのでしょうか,それともこれまでは問題なくアクセスできていて,突然できなくなったのでしょうか。

Windows7のPCには,Surfaceのユーザーアカウントのユーザー登録はなされていて,その共有フォルダ―ではそのユーザーに対してアクセスの許可が適切になされているのでしょうか。

この後リモートサポートサービスの案内が表示されると思いますが,それは当方ではなくシステムからの案内となります。リモートサポートでは対応できないようなケース(パソコンが起動できない場合,パソコン本体以外の周辺機器やネットワークのトラブル,等)でも関係なく案内が表示されます。いずれにしても,当方は本来の業務の関係でリモートサポートには対応しておりません。こちらのページ上でのやり取りでのサポートのみ提供させていただきますので,当方が対応している間は,リモートサポートのお申し込みはなさらないでいただけるでしょうか。(このお願いをご覧になっておられなくてリモートサポートをお申込みになられる方が時折おられますが,その場合は予告なくオプトアウトいたします。)どうしてもリモートサポートによる対応をご希望の場合は,質問の再投稿というお手続きをなさっていただいた上でリモートサポートのお申込みいただき,他の専門家が対応するをお待ちください。ただアカウントの問題等で,個人情報を扱う事が関係するケースにおきましてはリモートサポートはお申込みにならないよう強くお勧めします。

他の業務や所用のために,すぐに対応ができず,予告なく回答をお待たせすることもあることはご理解願います。

質問者: 返答済み 20 日 前.
21021;めてのアクセスです。
専門家:  DKK2002 返答済み 20 日 前.

Windows7のPCには,Surfaceのユーザーアカウントのユーザー登録はなされていて,その共有フォルダ―ではそのユーザーに対してアクセスの許可が適切になされているのでしょうか。

質問者: 返答済み 20 日 前.
24076;望します。
専門家:  DKK2002 返答済み 20 日 前.

リモートサポートについては当方ではなくシステム側から自動的に送信されている案内で,リモートサポートでの対応が可能な問題かどうかに関わりなく機械的に送信されています。

リモートサポートのリクエストをいただきましたが,当方からの最初の回答の内容をきちんとご覧いただいていないようです。そうであればこの後のやり取りにも支障がありますので,残念ですがこれで対応を終わります。

質問者: 返答済み 20 日 前.
23433;心リモートサポートを希望します。

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