JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 7583
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Microsoft Office のOutlook、Word、Excel、Power

質問者の質問

Microsoft Office のOutlook、Word、Excel、Power Pointのいずれも2007を利用しています。「Microsoft Office 2007はサポートが終了したので、新しいものに更新してください。そうしないと危険です」という警告が出ますので、本日、買うことにしました(購入方法は量販店、具体的にはヨドバシカメラを予定しています)。
使っているパソコンはWindows 7です。Microsoft Office の4種は、どのような買い方をすればよろしいでしょうか(それぞれを別に買う、あるいは、4つが入っているものがあれば、それを買うなど)。
また、購入後、単にインストールすればよろしいのでしょうか。古いバージョンは先に、あるいは、新しいバージョンをインストールした後に削除した方がよろしいのでしょうか。
投稿: 21 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 21 日 前.

今入手可能な製品のラインアップは以下のページでご確認いただけます。

Office 製品ラインアップ
https://products.office.com/ja-jp/buy/compare-microsoft-office-products

どれを選ばれるかは,それに含まれるアプリをご利用になられる予定かどうかでご判断ください。また永年利用可能なものと,月額あるいは年額利用となるサブスクリプション契約形式のものとがありますので,これもご自身でお選びください。

Officeをご購入になられて初めてのインストールということであれば,以下のページにアクセスしていただき,プロダクトキーと関連付けるMicrosoftアカウントのアドレスとパスワードを入れてサインインしてください。その後,画面の指示に従ってプロダクトキーを入力してください。その後,言語等のオプションを選択していただいてセットアッププログラムをダウンロードしていただき,それを実行してください。

https://setup.office.com/

今後,再インストール,あるいは2台目にインストールをされるということでしたら,以下のページにアクセスし,最初のインストール時にご利用になられたMicrosoftアカウントのアドレスとパスワードを利用して,Officeのマイアカウントページにサインインしてください。セットアッププログラムをダウンロードしていただき,それを実行してください。

https://store.office.com/myaccount/

この後リモートサポートサービスの案内が表示されると思いますが,それは当方ではなくシステムからの案内となります。リモートサポートでは対応できないようなケース(パソコンが起動できない場合,パソコン本体以外の周辺機器やネットワークのトラブル,等)でも関係なく案内が表示されます。いずれにしても,当方は本来の業務の関係でリモートサポートには対応しておりません。こちらのページ上でのやり取りでのサポートのみ提供させていただきますので,当方が対応している間は,リモートサポートのお申し込みはなさらないでいただけるでしょうか。(このお願いをご覧になっておられなくてリモートサポートをお申込みになられる方が時折おられますが,その場合は予告なくオプトアウトいたします。)どうしてもリモートサポートによる対応をご希望の場合は,質問の再投稿というお手続きをなさっていただいた上でリモートサポートのお申込みいただき,他の専門家が対応するをお待ちください。ただアカウントの問題等で,個人情報を扱う事が関係するケースにおきましてはリモートサポートはお申込みにならないよう強くお勧めします。

他の業務や所用のために,すぐに対応ができず,予告なく回答をお待たせすることもあることはご理解願います。

質問者: 返答済み 21 日 前.
20808;ほど質問をお送りしましたが、パスワードがわからない(登録・設定していない)ので、質問をキャンセルさせていただきたく存じます。クレジットカードでの支払いも無しとしていただきたく。
質問者: 返答済み 21 日 前.
12356;ただいた回答は、私が知りたいことではありませんでした。
専門家:  DKK2002 返答済み 21 日 前.

ご質問いただいたことに対しては既に回答を差し上げております。キャンセルは回答前になさっていただく必要があります。レストランで注文されて既に料理が出されている状態です。

「パスワードがわからない(登録・設定していない)」とはどういうことなのでしょうか。引き続きサポートは可能です。ご不明な点は追加してお尋ねください。

オペレーティングシステム についての関連する質問