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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5249
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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アカウントの 復活のご指導のほどを お願いいたします。

質問者の質問

アカウントの 復活のご指導のほどを お願いいたします。
投稿: 4 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
36074;問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。
質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
38651;話で お願いいたします。
専門家:  pcnakado 返答済み 4 ヶ月 前.

JustAnswerは公開フォーラムですので通常やり取りを行うページに個人情報を入力されると、入力された情報がインターネット上に公開されているということをご認識ください。
入力される内容に関しましては、個人情報の入力がないように行っていただくようにお願いいたします。

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JustAnswer利用規約
http://ww2.justanswer.jp/ja/terms-service-0

この度のご質問に対応させていただきます。pcnakadoでございます。
質問の内容を確認させていただきました。

まずは、状況確認のため、下記の内容に関しての情報をご提供ください。

何に関するアカウントのことを記載されておられるのでしょうか。

パソコンのメーカー名
パソコンの正確な型番
現在のOSとメーカー出荷時のOS

エラーの表示がある場合には、原因の特定の情報が記載されている場合があります。どういったタイミングで表示されるかを含めて、可能な限り全文を省略されず正確にご記載になってください。

お試しになられたこともどういったことをお試しになられたのかを詳しくご説明ください。

その他関連しそうな内容は可能な限りご記載いただきますようにお願いいたします。

なお、パソコン関連のカテゴリーでは、電話サポートはお受けしておりません。

電話サポートをご希望であれば、所有されておられるパソコンのメーカーが用意しているコールセンターへお電話なさっていただきますようにお願いいたします。

質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
23433;心のリモート操作でのご指導ご鞭撻のほど お願いいたします。
質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
12424;ろしくお願いいたします。
専門家:  pcnakado 返答済み 4 ヶ月 前.

安心リモートサポートは、専門家の都合に関係なくんシステムより自動送信されているものです。

現在お受けできる状況ではありませんし、状況がわからない状態でお受けすることはございません。

まずは、コチラからの質問にお答えください。

質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
26178;間は何時頃になります
専門家:  pcnakado 返答済み 4 ヶ月 前.

時間は関係ありません。

こちらからのか質問に行えいただき、リモートサポートで改善の可能性があると確証がなければ、お受けいたしません。

質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
12時頃に私事ですが 用事が御座いますので よろしくお願いいたします。
専門家:  pcnakado 返答済み 4 ヶ月 前.

こちらからの質問にいつまでもお答えいただけませんので、これを持ちまして対応を打ち切らせていただきます。

我々専門家は、回答の義務を追うものではありません。

ご自身の都合しかお考えになられない方に対して、対応を続ける義務はありません。

サイトの規約をきちんとお読みになり、ご利用になってください。

質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
35488;に申し訳ございません が 本日13時に 家族(家内)が退院しますので大変申し訳ございませんでした
専門家:  DKK2002 返答済み 4 ヶ月 前.

前任者がなぜかオプトアウトしておりますので,替わって対応させていただきます。

そもそもですが,何のアカウントについてお尋ねになっておられるのでしょうか。Microsoftアカウントでしょうか。

いずれにしても,アカウント情報というのは個人情報となりますので,第三者では直接的なサポートは不可能なものです。アカウントの提供元とご自身で直接解決していただく必要があるものとなりますが,その窓口のご案内までしかこちらでは対応ができないことになります。

この後リモートサポートサービスの案内が表示されると思いますが,それは当方ではなくシステムからの案内となります。リモートサポートでは対応できないようなケース(パソコンが起動できない場合,パソコン本体以外の周辺機器やネットワークのトラブル,等)でも関係なく案内が表示されます。いずれにしても,当方は本来の業務の関係でリモートサポートには対応しておりません。こちらのページ上でのやり取りでのサポートのみ提供させていただきますので,当方が対応している間は,リモートサポートのお申し込みはなさらないでいただけるでしょうか。(このお願いをご覧になっておられなくてリモートサポートをお申込みになられる方が時折おられますが,その場合は予告なくオプトアウトいたします。)どうしてもリモートサポートによる対応をご希望の場合は,質問の再投稿というお手続きをなさっていただいた上でリモートサポートのお申込みいただき,他の専門家が対応するをお待ちください。ただアカウントの問題等で,個人情報を扱う事が関係するケースにおきましてはリモートサポートはお申込みにならないよう強くお勧めします。

他の業務や所用のために,すぐに対応ができず,予告なく回答をお待たせすることもあることはご理解願います。

質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
windos10 maicrosoftの アカウントです
専門家:  DKK2002 返答済み 4 ヶ月 前.

Microsoftアカウントがロックされているということなのでしょうか。それともパスワードがお分かりにならないという事なのでしょうか。もう少し詳しい状況をお知らせください。

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