オペレーティングシステム
テクニカルサポートが今すぐ回答・即解決!
ご質問ありがとうございます。ITエンジニアです。よろしくお願いいたします。回答いたします。Officeプロダクトキーとマイクロソフトアカウントの関連付けのリセットが必要です。この作業はマイクロソフトサポートのオペレータの専権事項ですので、お手元にプロダクトキーをご用意の上、マイクロソフトサポートのオペレータにご相談ください。電話番号:0***-**-****平日 9:00 - 18:00、 土曜日 10:00 - 17:00にお電話頂き、自動音声の案内に従って、自動音声案内1をプッシュ次の自動音声案内(最後まで聞く)2をプッシュでオペレータにつながります。
ご丁寧にご返信ありがとうございます。無事問題が解決できたようで何よりでございます。回答がお役に立ちましたら質問を終了させるためにも最後にご評価を忘れずにお願いいたします。このやりとりの画面上部の☆印を3つ以上クリックして、選択反転していただき、「評価する」ボタンでご評価が可能です。ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。この度はご利用いただきありがとうございました。