JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4768
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

今朝、アクセスをネット購入しました。ダウンロードの手続き中、操作ミスがあり、途中でやめてしまいました。再度、やり直したと

質問者の質問

今朝、アクセスをネット購入しました。ダウンロードの手続き中、操作ミスがあり、途中でやめてしまいました。再度、やり直したところ、「プロダクトキーは既に使われています」と表示され、オフィス取得の画面まで行きません。どうしたらいいでしょうか。
投稿: 2 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dueprocess 返答済み 2 ヶ月 前.

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願いいたします。
回答いたします。
Officeプロダクトキーとマイクロソフトアカウントの関連付けのリセットが必要です。
この作業はマイクロソフトサポートのオペレータの専権事項ですので、
お手元にプロダクトキーをご用意の上、マイクロソフトサポートのオペレータにご相談ください。
電話番号:0***-**-****
平日 9:00 - 18:00、 土曜日 10:00 - 17:00
にお電話頂き、自動音声の案内に従って、
自動音声案内
1をプッシュ
次の自動音声案内(最後まで聞く)
2をプッシュ
でオペレータにつながります。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
26412;日、サポートの指示通りにやり、無事にインストールできました。
ありがとうございました。
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12354;りがとうございました。解決しました。お世話になりました。
専門家:  dueprocess 返答済み 2 ヶ月 前.

ご丁寧にご返信ありがとうございます。
無事問題が解決できたようで何よりでございます。
回答がお役に立ちましたら質問を終了させるためにも最後にご評価を忘れずにお願いいたします。
このやりとりの画面上部の☆印を3つ以上クリックして、選択反転していただき、
「評価する」ボタンでご評価が可能です。
ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。
この度はご利用いただきありがとうございました。

オペレーティングシステム についての関連する質問