オペレーティングシステム
テクニカルサポートが今すぐ回答・即解決!
ご質問ありがとうございます。ITエンジニアです。よろしくお願い致します。回答の前に確認させてください。・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10・お使いのメールアドレスの@以下を教えてください。例:white.ocn.ne.jp・エラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。まずはご返信お待ちしております。
windows10です。 ******@sancty.jp **********@outlook.com オフライン作業が解除されない。と、いうか反応もしません。日本語になってなくてごめんなさい。
安心リモートサポートのリクエスト及びご承諾をありがとうございます。リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。早速ですが下記にアクセスして、「同意する」より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。通常ファイルはダウンロードフォルダに保存されます。Elsinore.ScreenConnect.Clientというファイルをダブルクリックして実行してください。準備はこれだけになります。http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=aa4a3afa-fb36-44b8-aa94-a9926e3165dd
(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)以上ご対応のほどよろしくお願い致します。